雪遊び〜メタセコイア並木編&鬼っ子ありがとう | 赤柴りょう&白柴かい

赤柴りょう&白柴かい

ビビりのりょう君とやんちゃのかい君のお散歩日記

りょうかいママです😄

今日は節分


トキちゃんママが

かわいい鬼っ子を作ってくれました音譜

うずまきほっぺが笑っちゃう😁ドキドキ



こちらはジャリンコチエ😊

うふふっ 

かわいい〜🩷




トキちゃんママ

ありがとうございます♥️




今日も雪遊びの続きです⛄️


ミニチュアのかまくらを発見音譜



中はどぉなってるのかな〜ニコニコ



雪だるまの住人がいた⛄️⛄️

かわいい〜😆


誰かの置き土産でした音譜



おちりぷりーん🌀



来た時にここで

大型犬の子達が遊んでたの🦮🐕‍🦺


わんこの匂いがする爆笑



お手紙探しに大忙しの兄ちゃんでした😄


雪だるま発見⛄️



りょう〜すごいやん😁




かいも乗ったニコニコ



にっこりやね音譜



兄ちゃんもう歩きだしたよ〜



ボール投げてにっこり音譜



メタセコイア並木の横でニコニコニコ



かいとボールで遊んでたら

りょうとパパは遥か遠くへ



歩くのが大好きなりょう

まっすぐ続く道が好きなの爆笑音譜



どこまでも行っちゃうので

反対側に渡りました🌲


車よーし☝️

急げ〜



渡る時にパチリ📷

意外とちゃんと撮れてた🙆‍♀️



楽しそうに歩くね😊


メタセコイア並木いいとこです音譜

りょう、かい

来年も行けるといいね😊



今日もりょうかいブログに遊びに来てくれて

ありがとうございます🙏💕