僕らが元気な季節 | 赤柴りょう&白柴かい

赤柴りょう&白柴かい

ビビりのりょう君とやんちゃのかい君のお散歩日記

りょうですニコニコ

急に寒くなったね。



僕らが元気な季節だ音譜



かいも伏せずによく歩く🐕🐕🐾



昨日のあさんぽ風景。

人がいなくて歩きやすい音譜



かいは涼しくなってくると

リボンやらバンダナやら

色々つけてるウインク


夏はずっとひんやりだった☀️


付けるのもうちょっと下だよ。

ぷらーんってなっちゃってるえー



クンクン🌱

これは誰の匂いだろう


ここで休憩しようよ



この場所でなでなでされるのが好き照れ

イチャイチャする場所である。


ママの横にボク

かいはちょっと離れて

お友達来ないか探し中〜ウインク



家では甘えんぼだけど

河川敷ではそうでもないんだウインク



今日は朝から雨☔️


かいは久しぶりのカッパッパ




ボクは裸族ニヤリ



雨でも元気にあさんぽ完了



今日も僕らのブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます音譜