あさんぽとハロウィンコラージュ | 赤柴りょう&白柴かい

赤柴りょう&白柴かい

ビビりのりょう君とやんちゃのかい君のお散歩日記

りょうかいママです😄

恋煩いが続いてるかい



最近は少し食欲が戻ってきた👏


食べないこともあるけれど

ご飯を完食する日もあって

ちょっと安心☺️



りょうはプリプリ中音譜


久しぶりに河川敷の砂浜へおりた。

草がボゥボゥすぎてか

りょうもあまり行かなくなったのあせる


ここだけ生えてなくて

岩もゴロゴロじゃない



りょうのお気に入りの大事な場所🐕



こちらは先週のあさんぽ



ヒート女子の匂いチェックに忙しい



見切れてるけど

ご機嫌なお手🐾



ツンデレ君の

ニコニコお手はかわいい😁



りょうって柴犬らしい色

The柴犬って感じの配色の気がする


もうちょっとしっかり食べて欲しいかな😊



かいは抱っこすると

前より軽くなりました。



これは7月の写真

胴回りがスッキリしたのわかります❓



恋煩いが終わったら

ムッチリもふもふに戻ると思う😌


もう少し頑張ろうね


そして

またまた勝手にコラージュコーナー😁


龍太郎くんと静香ちゃん



空幻くんとのスリーショットも

作りました😊



みんなニコニコ💖

可愛いなぁ



りょうかいとのコラボ🎃



美都アコちゃん😊



笑顔がとってもキュート💕



茶々ちゃんも一緒に😄



ママさん

明るさの調整したので
茶々ちゃんの

毛の色が変わってたらごめんなさい🙏



りょうかいも一緒に🎃



めいちゃんとゆきちゃん😊



りょうかいとコラボ🎃



喜んでもらえますように🎁


龍太郎くん、静香ちゃん、空幻くん

美都アコちゃん、茶々ちゃん

めいちゃん、ゆきちゃんの

お写真お借りしました😄


今日もりょうかいブログに遊びに来てくれて

ありがとうございます🙏💕