日陰とひなたのオチリ | 赤柴りょう&白柴かい

赤柴りょう&白柴かい

ビビりのりょう君とやんちゃのかい君のお散歩日記

りょうかいママです😃 
かいがいい顔で見てくれた💕


昨日のあさんぽ
いつもの河川敷🐕🐕 お天気快晴☀️


最近甘えんぼなとこが出てきたりょう
普段がマイペースすぎるだけに
可愛がって〜❤️ と来ると可愛すぎる😄


この背景はこの日の空☀️
キレイな青空でしょ


砂浜での1コマ
向こう岸から大っきな音が 😅
びびりんちょ健在です(笑)


珍しいこんな顔 😁


週末なのに誰もいないね〜
芝生でまったり🍀


アクビとペローン


のんびりしてると
くぅちゃん登場😆
会えてよかったね音譜



さっそくパパさんに群がります


恒例の行事だけど
普段、りょうかいがこんなに
おやつくれ〜とゆうことは珍しい

人からもらっても食べないこと
けっこうあるんだよね 😅
おやつでつれないりょうかいなのです🐕🐕

パパさんいつも可愛がってくれて
ありがとう😊


くぅちゃんのゴロりん💕
りょうが嬉しそうに見てます


あははっ音譜
可愛い〜
ひなたがりょう
日陰がかいなのがらしいわ🤣


上から見ると
大きさの違いが 🤭
デカイ弟です


いい写真 😄
パパさんも笑ってます


りょうはリード置いてても大丈夫な子🙆‍♀️
かいのリードは。。離せないなぁ😏

びびりでかしこの兄ちゃんと
威張りん坊のちょっとおバカな弟
どっちもいい味だしてます😁

今日もりょうかいブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます 🙏💕