久しぶりのころてん散歩♪ | 赤柴りょう&白柴かい

赤柴りょう&白柴かい

ビビりのりょう君とやんちゃのかい君のお散歩日記

かいです😄
りょう兄ちゃんとにっこり中音譜


先週の夕散歩


久しぶりに
ころちゃん&てんちゃんと河川敷へ
🐾🐕🐕🐕🐕🐾


りょう兄ちゃんも笑ってる


最近全然会えなかったので嬉しい😆


体重アップした僕
換毛期でだいぶ抜けたので
見た目はわかりにくいけど😙

おなじく
ころちゃん&てんちゃんも
大きくなってた😁

ちなみにりょう兄ちゃんは
食べムラがすごいので体重が落ちた
その分僕が大きくなった訳だ😝


スリーショットを撮ろう🙏💕
はりきったママだが結果こんな感じ🤣


そして
僕のお楽しみ 😋

かい VS てん


夏の間は暑すぎて
バテバテだったし、恋の季節もあったので
久しぶりのわんプロゲラゲラ 音譜


転がって誘うのが好き音譜音譜


てんちゃん
涼しくなったらいっぱい戦おう😊


換毛期だったころちゃんは
M眉が出現していた😁
少し前までもっと見事だったらしい


動画にしてみたので
よかったら見てね☺️



僕の幼なじみのてんちゃん
現在3歳7ヶ月

嬉しく楽しい
いい関係である😊


今日も僕らのブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます🐕🐕💕