ご機嫌の理由 | 赤柴りょう&白柴かい

赤柴りょう&白柴かい

ビビりのりょう君とやんちゃのかい君のお散歩日記

りょうです

これは10月20日土曜
あさんぽ後のまんぞく顔 


この日はゆっくりめの時間に河川敷へ


僕のにっこり 


ご機嫌の理由は


久しぶりに
パピヨンの三ちゃんと一緒にお散歩 


僕は三ちゃんが好きなんだ 
昔はもっとびびりんちょの僕。
他のわんこが苦手だったときから
三ちゃんは大好き 


かいは2歳になるくらいから
僕以外の男の子と仲良く出来なくなった

仲良く遊んでた子ともガウっ
残念すぎて中々のショックだった

僕は変わってるので男の子大好き
向こうは怒っていても喜んだりする 

でも未去勢の柴男子なら
かいの反応が普通なのかもね  
本能って奴なんだろう 


三ちゃんも男の子だから
正面からだとね  


柴距離で後ろからついて行くと問題なし   


僕はご機嫌 
嬉しーい 


かいもニコニコしながら
歩いてたよ 


こんな顔してるけど
威張りん坊なのがたまに傷 


信号待ち中 🐶
三ちゃんまた一緒にお散歩しようね 


おまけ 

その日の夜 


近くで寝るのはめずらしい 

今日も僕らのブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます