ダブルお仕事とオモチャ | 赤柴りょう&白柴かい

赤柴りょう&白柴かい

ビビりのりょう君とやんちゃのかい君のお散歩日記

りょうです 


今日もかいとぷりケツ


一緒のとこが気になるんだよね 


Wお仕事中〜 
 は大仕事 はちっちゃい方 

こんなん初めてやわ 


歩いていると


かいが伏せた 


行くよ〜 ママに声をかけられても


最終的にはなんとか立ちました 

僕の足の経過〜
とっても好調
今のところ問題なさそうなので
かいと一緒にお散歩行けるようになった 



そして
これは昨日の夜

めずらしく僕がオモチャで遊んでると 
嬉しそうにやって来た 


オモチャで遊ぶことは
ほぼない僕なんだけど

ボロボロのぬいぐるみ 
ちっちゃい頃よく遊んだやつなので
これは好き 


かいは僕のものは取りに来ない


欲しそうに笑いながらずっと見てる  


ふと自分の前足に視線が 

舐めたらあかーん 


エリカラ装着 
つけられちゃったね〜 
ずっとつけてるからもう見慣れた  


オモチャに飽きてそのまま 
僕が寝た後もずっと見てるかいであった 
僕のテリトリーにあると勝手に取ったら
ダメだと思うらしい 


今日も僕らのブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます