雨の日のプールは私一人の貸切り! | 裕美の散歩道

裕美の散歩道

普通の男性が女性の姿になって、
のんびりお散歩する様子を紹介します。

『アパホテル&リゾート 横浜ベイタワー』のプール利用の続きです。

 

プールの予約時間になったので、エレベーターでプールのある4階に向かいました。

服装は、水着の上にショートパンツとラッシュガードを着て、履物は部屋にあるスリッパ。

館内は、部屋着とスリッパで移動してもよいということなので、うれしいです。

 

コンビニの横にプールの入り口があり、受付の若い男性が3人います。

私を見るなり、「お待ちしていました」という顔で椅子から立ち上がられました。

名前(男性時の本名)を言うとすぐに名簿と照合され、1秒で受付終了。

予約名簿に載っているのは私だけ、とのこと。

 

「えっ!? 私一人で貸切ですか?」

「はい、そうですよ~ニコ

 

こんな雨の日、利用する人はいないのでしょう。

 

「このさいころサイコロを振って、1か6が出るとキリンレモンを一本差し上げます。やりますか?」

と大きなさいころを示されたので、挑戦しました。

 

見事6が出てゲット!

「おめでとうございま~す拍手 すぐに飲まれないようでしたら、ここで冷やしておいて、お帰りの時にお渡ししますがどうされますか?」

こんな気配りがうれしいです。

 

3人の若い男性が、私一人に構いっきり。

和気あいあい、自分が女装していることを忘れる受付 でした。

 

プールエリアに入場します。

更衣室を通らずに入場できるのもうれしいです。

 

小雨のプール全景

ほんと、誰もいない!

 

写真左側にある椅子とテーブルの所は、上にひさしがあるので雨に濡れません。

ここを拠点にすれば雨の影響はありません。

 

キリンレモンがスポンサーのようです。

正面の白いビルは、神奈川県警察本部!です。

安心のロケーション?

 

雨に濡れないテーブル上にカメラを置いて、自分の写真撮影を始めます。

 

↓ 部屋からプールまでの移動時に着てきた服

 

さいころゲームでゲットしたキリンレモン

 

ラッシュガードを脱ぎます

 

ショートパンツを脱ぎます

いつもそうですが、ビキニの時、この瞬間、すっごく恥ずかしく感じます。

 

ポーズを変えて

 

離れたところから、監視員さんが見ています。

 

この頃になると、恥ずかしさもなくなります。

 

水に入ります

 

気持ちいい~~~~♡

 

 

 

一人撮影していたら、受付の人が大きな声で叫んできました!

「かき氷を食べませんか~~~?」

 

「いえー。寒いので、いりませーん!」

突然のことだったので、質問の声と同じくらい大きい男声で応えてしまいました。

 

 

一人でプールサイドでのんびり過ごすために、文庫本を持ってきました。

 

『プールサイドで、水着姿のままで読書する』

これ、一度やってみたかったのです。

本 本 本 本 本

なんとぜいたくな時間でしょう!

 

このまま、プール利用時間ぎりぎりまでのんびり過ごす予定でした。

 

ところが・・・・・・

 

しばらくすると・・・・

「寒いよ~~」

ラッシュガードとショートパンツを着て、その上にバスタオルを羽織ります。

 

それでも、ブルブルと震えが・・・・・

足も冷たく感じます。

 

無理は禁物

 

短い時間でしたが、引き上げることにしました。

 

最後に、もう一度写真を撮っておこう。

 

場所移動していたら、女子更衣室のセンサーが私を感知してドアが開きました。

ドキッ!

ドアの内側に誰もいなくてよかった!

 

シャワーの写真も撮っておこう

 

最後に後姿を

 

ショートパンツとラッシュガードを着て、受付に戻ります。

今後の参考情報にと混雑具合を質問したら、夏休みになると子供連れいっぱいになるそうです。

 

お礼を言ってプールを後にしました。

 

部屋に戻ると、すぐにバスにお湯を溜めて浸かりました。

暖かい~~~

あー!生き返る!

 

最後にバスルームで撮影

 

変身解除して、チェックアウト。

帰途につきました。

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。よかったらクリックして下さいね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村