ミニスカートと雛飾り | 裕美の散歩道

裕美の散歩道

普通の男性が女性の姿になって、
のんびりお散歩する様子を紹介します。

いつもと違う服装でおでかけ。

 

ユニクロの『パラシュートパンツ』なるものを購入しました。

メンズですが「女性にもおすすめ」と書いてあります。

 

変身用具を持って長距離お出かけする時、荷物を少なくしたいので、男女兼用の服を用いることがあります。

これもその一環として購入しました。

 

上の写真。コートとウィッグ、顔の化粧、下着のブラジャー以外は、自宅から男性姿で着てきたものです。

 

始発駅。

他の乗客が来ないうちに、対面の窓枠にカメラを置いてセルフ撮影。

運転手さんに見られていました。

 

お出かけした場所は、今まで何度も行ったことがある遺跡公園。

 

一つの住宅に入ります。

 

しばらく時間を置いて出てきた時には・・・・

ミニスカートになっています!

 

どんなからくりがあるか家の内部を点検。

 

ここ2,3年、ミニスカートで出かけることが度々ありますが、街中を歩いている時、ジロジロ見られたり、「じいさんだ」と言われたりして、悲しい気持ちになることがありました。

そこで、人目がある場所では、ミニスカートの上にパンツをはいて移動するという手法を確かめようとしたのです。

 

遺跡の中を散策

 

芝生が気持ちよさそうだったので座る。

ウキウキ気分になって足を上げる。

 

近くの公園には、河津さくらが咲いていました。

 

ここでも記念撮影。

 

花に混ざった変なものを見っけ~

 

取ってみると『桜もち』でした。

 

袋から取り出して食べました。

 

ベンチに移動。

ここも今まで何度も座ったことのあるベンチ。

隣は空いています💛

 

民家園に移動する。

人が多い!

 

内部は、たくさんのひな人形が飾ってあります。

 

 

見ている人や写真を撮っている人が多くて、自分の写真を撮ることができません。

 

人が途切れた瞬間を狙って撮影。

 

その後は、雛飾りを撮影します。

 

京雛

 

折り紙で作った雛人形

 

羽釜の上にも飾り物

 

縁側に座ってぽけーっとしたかったけど、人が多くてできません。

 

民家から離れた場所のベンチで、ポケ―っとすることにしました。

 

暖かくなったので、コートを脱ぎます。

 

木にもたれます。

誰かに甘えたい気持ち・・・・・・💛

女の子のお祭りですね~

 

帰りも、スカートの上にパラシュートパンツを上にはいて、電車で帰りました。

 

移動途中、人目を気にすることはありませんでした。

普段、男性姿で歩いているのと変わりません。

女装している意味がないけど・・・・

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。よかったらクリックして下さいね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村