お友だちと行ったお店で買ったもの | 裕美の散歩道

裕美の散歩道

普通の男性が女性の姿になって、
のんびりお散歩する様子を紹介します。

megumiさんと公園でお話しした後は、お買い物に行きました。

 

3つ前の記事で、パシオスにミニスカートを買いに行ったものの、空振りに終わったことを書きました。

その記事へのコメントで、megumiさんから、センター北にパシオスがあることを教えて頂きました。

今回出かけた公園から歩いてすぐじゃないですか!

 

これは行かなくちゃ!

megumiさんに案内してもらいました。

 

Lu Ra RA というビルに到着。

 

『パシオス』の看板

 

ビルに入ると、案内板も見ずにエスカレーターに乗られて、私を先導してくださいます。

私は、後をついていくだけ。

人にエスコートされるのは楽ちん。

 

店内の写真はありません。

買い物の成果は、後ほど紹介します。

 

パシオスの後、次は先日ホットルームのしおりさんに教えてもらった「タカハシ」の調査に向かいます。

 

私の前を歩き道案内されるmegumiさんの後ろ姿

細くてかわいい・・・・

 

『タカハシ』の看板がありました。

 

ここも店内写真はありません。

しおりさんがブログに書いておられたように、安い!

でも、欲しくなるものはありませんでした。

たくさんの種類やデザインのものがあるので、何度も通うと掘り出し品が見つかることもありそうです。

 

「タカハシ」を後にした後、近くに「しまむら」もあると言われるので、向かいました。

 

「安価な洋服店の3店はしご」です。

 

のつもりでしたが、お腹がすいてきて、二人は途中にあったガストに吸い込まれました。

 

megumiさんは、女装でレストランに入られるのは初めてとのこと。

初体験をお導きできて幸せ。

 

デザートを食べられるmegumiさん

 

主食は二人ともパスタ

 

私の写真を撮ってもらいました。

一人じゃ撮ることのできない構図。

脇をぐっと締めて細い体を演出します。

 

食べ終わった頃、ホットルームの変身解除予約時間が迫ってきたので、お開きです。

 

帰りはmegumiさんの車で。

ホットルームの近くまで送って頂きました。

女性姿で助手席に座るのは、楽しい。

 

ホットルームに戻り、この日の戦利品の確認をします。

 

袋から出てきたのは・・・・・・

 

ミニスカートです!

短い!

 

前回挑戦したのは970円でしたが、これは1790円。

それでも安いよね。

 

試着しました。

短さは、許容範囲内。

 

もう一つ、買ったものがあります。

ブラジャー!

「バストのふくらみが丸くなり始めたら」

と言うことで、胸のない私にぴったり・・・

 

 

帰り道、慶応大学キャンパスは、イチョウ紅葉まっさかり。

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。よかったらクリックして下さいね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村