ミニスカート姿での外出は目立っちゃう | 裕美の散歩道

裕美の散歩道

普通の男性が女性の姿になって、
のんびりお散歩する様子を紹介します。

1月にホットルームに行った時、ハンガーに可愛いミニスカートが掛かっているのを見かけました。

ツィード生地のミニスカートで、私が好きなアイテムです。

次に変身する時は、これにしようと決めました。

 

2月になり、ようやく変身のチャンスができました。

トップスは黒のセーターで、全身モノトーン。

 

色は地味だけど、このミニスカートで外出すると、目立っちゃうだろうな~

でも、外を歩いてみたい。

その気持ちが勝り、飛び出しました。

足元がスースーするのが気持ちよい。

 

前方から、高齢夫婦とおぼしき男女が歩いて来ました。

視線の先は、間違いなく私。

こういう服装で、周囲に埋没するのは無理なこと。

私は顔を見られないよう下を向いて歩きました。

 

すれ違いざま、男性が連れの女性に話す言葉が聞こえました。

「じいさんだったよ」

泣き笑い

 

そんな試練を乗り越えて、地下鉄乗り場へ向かいます。

 

始発で他の乗客がいない間に撮影。

 

電車が出発する頃には、私の周りは男性ばかり。

おいおい、お隣さん。あっちの席が空いてるだろうに。

これもミニスカート効果?

たまたまでしょうけど・・・・・

 

センター南駅に到着。

 

改札を抜けると、線路に沿って広い遊歩道が伸びています。

 

コンクリートの階段が多い街。

 

さらに歩いて行くと川がありました。

早淵川です。

 

自分の写真も撮っておきます。

 

私で隠れていますが、後ろには高齢のご夫婦がいます。

三脚をたたんでいたら、女性が話しかけてこられました。

「川の写真を撮っておられましたが、鳥か何かいるのですか?」

「いえ、ただ川を撮っただけです」

「お近くの方ですか?」

「いえ、別のところから来たものです。あっ、マスクしてないので付けます」

と言ってマスクを付ようとしたら、ご夫婦は去って行かれました。

 

その後、ご夫婦の様子を観察していたけど、すぐに近くの碑の観察をされ、私が話題になっている様子はありませんでした。

ここでは、普通に接してもらえました。

おそらくばれていると思うけど・・・・・

ニコニコ

 

この後都筑中央公園へ移動。

 

ポーズ3点

 

池の畔

 

ステージ広場

 

おにぎりを食べます。

 

梅の花の下で、梅のおにぎりを食べようと思っていたのですが、梅の花はありませんでした。

 

その代わり、きれいなスイセンの花

 

「帰り道はこちらになります」

 

この公園は広くて、まだまだ見どころはいっぱいあるのですが、時間がなくて今回は一部の散策で終わりました。

暖かくなったら、再度訪問したいと思います。

お弁当をご一緒できる人、いないかしら・・・

 

再びセンター南駅へ

 

帰りは、何事もなくホットルームへ戻りました。

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。よかったらクリックして下さいね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村