レディースウェアを買ってモヤモヤを吹き飛ばそう | 裕美の散歩道

裕美の散歩道

普通の男性が女性の姿になって、
のんびりお散歩する様子を紹介します。

昨年以来、家にいる時間を有効に使おうと、ヨガマットやレディースのトレーニングウェアを購入し、自宅での筋トレ、ストレッチに励んでいました。

でも最近だれ気味・・・・・

緊急事態宣言の自粛疲れと相まって、最初の意気込みはどこかへ飛んでいきました。

 

私の所は感染者数が再び増え始めています。

東京の緊急事態宣言は解除されることになったし、この後流行の再拡大に向かうでしょうね。

まだまだ今の生活は続きそうな感じ・・・・・

 

気分転換を図りたくて、新たなウェアを通販で注文しました。

 

ユニクロ エアリズムブラタンクトップ

画像;ユニクロオンラインストアより

 

ユニクロ エアリズムソフトバイカーレギンス

画像;ユニクロオンラインストアより

 

 

コンビニ受取で自宅に持ち帰り、家族がいない間に試着

 

 

レギンスはメンズと言ってごまかせそうだけど、タンクトップはブラがついているのでレディースと分かります。

家族がいない時のみの限定トレーニングウェアです。

でも、トレーニングをしようとする気持ちは湧いてきます。

次回、その様子を紹介しますね。

 

 

もう一つ、購入したものがあります。

ニッセン レディーストランクスショーツ

 

画像;ニッセンカタログより

 

私は、常時レディースショーツを着用しています。

穿いた時のフィット感がステキです。

でも、暑くなってきて蒸すようになりました。

そこで見つけたのが、このレディーストランクスです。

 

生地もやわらかくてふわふわしたデザインで、着用感はメンズと違います。

リボンやクロッチがついているので、手に取って見られたらレディースとばれます。

リボンを外しても着用感は変わらないけど、やっぱりかわいらしさは残しておきたい・・・・・です。

 

タンクトップと共に厳重注意で管理します。

 

休日朝のウォーキングウェア

(顔は合成です)

新しいウェアでお散歩もしたいけど、タンクトップは目立つので無理ですね。

 

池の中、『コウホネ』という花を見ました。

スイレンに似ています。

漢字で『河骨』と書くそうです。

白い根茎が河に横たわっているように見えることから、つけられた名前ということです。

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。よかったらクリックして下さいね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村