4年ぶりにお友達と再会❤ | 裕美の散歩道

裕美の散歩道

普通の男性が女性の姿になって、
のんびりお散歩する様子を紹介します。

一人旅の2日目は、お友達と会いました。

4年ぶりです。

 

JRのとある駅で待ち合わせて、お友達のブログによく登場する公園に行きました。

デンパークです。

これでかなりの方が、お会いしたお友達が誰だか分かりますね。

はい、ちかさんで~す。

 

デンパークは、愛知県安城市にある、自然や花のある暮らしを提案している公園です。

安城市は、多角的農業をすすめ、全国の農業経営のモデルとなったそうです。

農業先進国であるデンマークにたとえられ、この公園も「デンパーク」という名前にしたそうです。

http://denpark.jp/

 

入園して、まず温室に入りました。

 

風景や花をバックにした写真を撮るのが好きな二人です。

次々に撮影位置を決めて、三脚の前に立ったり座ったりして撮影します。

 

ちかさんはいつも可愛いポーズをされるので、私もそれに倣ってポーズを取ります。

えーと、バックは外側の手に持って、内側の足を前に出して・・・・・・

とやってるうちに、セルフタイマーが・・・・・カシャッ

私はなんか変で可愛くない・・・・・

バックで足が隠れているし・・・・

その足も開いてガニ股だし・・・・

 

仲良し二人。

 

おとぎの国ような建物です。

メルヘンチックな気分になり、少女っぽく腕を組んでみました。

 

一人の写真も撮ってもらいます。

 

池の反対側からズームで。

こんな構図は、お友達と一緒でないと撮れませんね。

女性像と同じポーズをしたいけど、池に落っこちそうで無理でした。

 

 

温室から外に出ました。

赤い花の前で。

やっぱり私の足の位置は変です。

左足を後ろに引かないといけないのよね。

 

白い花の前で。

 

面白い構造物があると、ちかさんはすぐに「ここで撮りましょう」と言って、可愛いポーズを作られます。

楽しいですよ~♪♪

 

『恋人の聖地』ですって~~~~

こんな立看の横で、ただ正面向いて座っているだけのポーズでは、ぎこちないですよね。

ということで、恋人っぽいポーズをしようよって・・・・

楽しい!

 

風車~!

風がないのに回っていました?

 

お昼ご飯の時間になり、園内の「ふるさと館」に入りました。

私は「ふるさと定食」を注文しました。

地元の食材を使った定食です。

心が、ほっこりします。

 

いただきます~

 

食事の後も、散策します。

暑くなったので、ジャケットを脱ぎました。

 

珍しい植物もたくさんあります。

えっ!もうアジサイが咲いてるの??

アジサイに似ていますが、ちがいます。

「ビブルヌム ’ステリーレ’」という銘板がありました。

何度口に出しても言えません。

 

これはチャンチン

 

自然もいっぱい残っています。

 

公園の外も、田舎の環境が残っています。

私が育った場所に似ているので、懐かしい気持ちになりました。

 

この後も、二人で楽しい写真を撮りました。

お日さまが頭の上にある時間ですが、お別れです。

お互い家庭の制約がある身なので、時間のけじめはきちんとします。

これが長続きさせるコツということは、二人とも熟知しています。

 

最寄り駅まで送って頂きました。

この後、名古屋駅から、新幹線で帰りました。

 

 

女性の姿になってお出かけしていますが、実はいろんな悩みや葛藤があります。

特に今年になってから・・・・・・・

ちかさんとは、家庭環境や女装に対するスタンスが似ていて年齢も近いので、そんな悩みを話したいと思っていたのです。

解決策が見つかる訳ではないのですが、普段人に言えないことを話すと心がすっきりしますね。

 

 

ちかさんの可愛い笑顔を隠すと意味ないので、今回は私の顔も隠していません。

画像が小さいけど、お許しくださいね。

ちかさんが記事を書かれる時も、私の顔は隠さないでいいよと伝えてあります。

 

 

ブログ村に参加しています。よかったらクリックして下さいね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村