お友達と亀戸天神の藤まつりへ行きました | 裕美の散歩道

裕美の散歩道

普通の男性が女性の姿になって、
のんびりお散歩する様子を紹介します。

渋谷マークシティのスープストックでランチを済ませた二人、亀戸天神へ向かいました。

 

渋谷駅からJR山手線、中央総武線を乗り継いで亀戸駅に着きました。

お友達の自撮棒で二人の記念写真撮影です。

あっ、言い遅れましたが、この日ご一緒したのは小形ひろみさんです。

私も「ひろみ」だから、この日は「二人のひろみ」でお出かけなのです。

(クイズ)お互い、なんて呼び合っているでしょう?

 

亀戸には、以前エリザベスがありました。

女装始めた頃、何度か行ったことがあります。

あの建物が今どうなっているのか、見てみたくなりました。

ひろみちゃんに寄り道したいと言ったら、私の願いを快く承諾して下さいました。

 

昔の記憶をたどりながら、通りを進みます。

止まっているトラックの先のビルのようにも思えるけど、結局『これ!』って特定できませんでした。

「めぐみさんだったらわかるかな?」

などとお話ししました。

 

駅前に戻り、亀戸天神まで歩きました。

途中の道、お喋りが続きます。

女性の姿で普通の道を、お友達とお喋りしながら歩くという平凡な行為、それだけでも幸せ感に包まれます。

 

亀戸天神に着きました。

参道は露店が並んでいます。

 

ここでも記念撮影。

お友達が一緒だとやっぱりいいよね~

 

境内からはスカイツリーも見えます。

 

境内には藤の花棚が並んでいます。

見頃は過ぎたのでしょうか。

花がない棚もあります。

それでも、綺麗な花が残っていたので、写真に収めました。

 

 

こんな写真も、一人では撮ることはできません。

 

 

ステキな写真をたくさん撮っていただき、楽しいお出かけでした。

 

お話しもたくさんしました。

パートナーとの関係、出かける時の理由の作り方、女装始めた経緯や心の中、普段のお仕事の内容、異性に対する感じ方など、ブログ記事だけでは書けないことなどもね。

やっぱり実際に会って話すと、気持ちがちがうよね。

 

有意義なひと時を過ごせました。

 

 

ブログ村に参加しています。よかったらクリックして下さいね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村