行きたくない病院 | いつまでも女々しくて・・・

いつまでも女々しくて・・・

20年連れ添った妻を自死で亡くした男(hiro)の日記

もう行きたくない。

 

でも、体調が未だ悪くなるときがある。

 

死にたくない、とは思わないが

生活してて苦しい、のは勘弁だ。

 

仕方ない

行くか

 

検査して、最後採血。

何故かまた薬が増える。

それに、次は2週間後だ。なんでだよ!

 

せめて2~3カ月に1度くらいにしてほしい。

その分お金もかかるし・・・

 

 

帰り

真っすぐ家に帰る気分になれず

バイク屋巡りをした。

 

途中、この北国には珍しい空が・・

 

 

子供の頃に住んでいた本州では

これ以上の積乱雲が日常茶飯事だったので

気にもしていなかったが

たまにしか見られないこの地では、つい懐かしささえ感じてしまう。

 

 

そちら方面に近づけば

やはり虹も出てた。

 

何か良いことがありますように。

 

バイク屋には、乗るときのジャンパー(今のは20年近く着ててすすけている)が

欲しくて見に行ったのだが

いい感じなのは見当たらず

手ぶらで帰宅。

3件も回ったのに!

 

あ、そうそう

帰りにサイゼリヤに寄って夕食を食べた。

3品ほど頼んだが、1000円しないって

 

今やサイゼリヤは神だな。

普通に美味かったし。^^