もう行きたくない。
でも、体調が未だ悪くなるときがある。
死にたくない、とは思わないが
生活してて苦しい、のは勘弁だ。
仕方ない
行くか
検査して、最後採血。
何故かまた薬が増える。
それに、次は2週間後だ。なんでだよ!
せめて2~3カ月に1度くらいにしてほしい。
その分お金もかかるし・・・
帰り
真っすぐ家に帰る気分になれず
バイク屋巡りをした。
途中、この北国には珍しい空が・・
子供の頃に住んでいた本州では
これ以上の積乱雲が日常茶飯事だったので
気にもしていなかったが
たまにしか見られないこの地では、つい懐かしささえ感じてしまう。
そちら方面に近づけば
やはり虹も出てた。
何か良いことがありますように。
バイク屋には、乗るときのジャンパー(今のは20年近く着ててすすけている)が
欲しくて見に行ったのだが
いい感じなのは見当たらず
手ぶらで帰宅。
3件も回ったのに!
あ、そうそう
帰りにサイゼリヤに寄って夕食を食べた。
3品ほど頼んだが、1000円しないって
今やサイゼリヤは神だな。
普通に美味かったし。^^

