森レナです。

初めての方はこちら♡

 

 

森レナ初の著書

image

絶賛予約中!!

 

こちらからポチッとして下さい下矢印下矢印下矢印

 

 

最近の円安傾向、

先日の日経平均株価の大暴落!

 

 

ここにきて

夫の収入に不安を感じている!って、

あなた!

 

 

 

まずは、夫を吉方位へ

連れ出しなさいびっくりマーク

 

 

 

あなたの家族のレベルを

底上げしたかったら、

妻の頑張ることは、

夫の運氣を上げることです!

 

 

夫の運氣が上がると、

一歩遅れて家族全体の運氣が上がります。

結果、皆んなハッピーになりますウインク

 

 

 

世帯主があなたなら、

話は別ですびっくりマーク

あなたは、あなたの運氣を上げる事に

集中すれば良い!!

 

 

 

現在は、

夫が世帯主になっている事が、

多いと思いますので、

ここでは、

夫=世帯主

として話を進めます!!

 

 

 

 

 

  

 

サムネイル

家族皆んなで、

吉方位へパワーチャージする時、

誰の方位へ行ったらいいのか?

分からない!!

 

こんな、ご質問を

多く頂きます!!

 

 

 

誰の方位へ行ったらいいのか?

わからない時は、

迷わず、夫!

 

 

 

迷わず行けよ!ランニングランニングランニング

行けば分かるさ!!です。

 

 

 

夫の運氣が上がれば、

それに引っ張られて、

家族皆んなも底上げされます!

 

 

 

夫に牽引力がなければ・・・

家族揃って停滞ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

夫に対して

「頑張って!」真顔とか

「我が家、どうするの??」ムキーとか、

言う前に、

夫の牽引力を、

あなたが付けてあげればいいんです!

 

 

 

私は・・・

やってますよ!

 

この日は、夫の吉方位へGO!

(ちなみに次男の吉方位でもあった)

 

 

 

家族みんなで、人気の回転寿司で

48皿食べましたチュー

 

 

 

あなたも

まずは吉方位へ行ってみて乙女のトキメキ

 

こちらをポチッとして下さい下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

また書きます赤薔薇

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ吉方位・関連記事乙女のトキメキ

ダイヤモンドおみくじを引き続ける人の結末

ダイヤモンド運の波に乗ってるサイン

ダイヤモンド厄も祓えて運氣アップの秘儀

ダイヤモンド金運アップの神社!

ダイヤモンド西北のラッキーアイテム
ダイヤモンド吉方位バスツアー
ダイヤモンドバスツアー2
ダイヤモンド吉方位のパワースポット
ダイヤモンド吉方位効果・実感するためにやってる事
ダイヤモンド吉方位へお出かけ前の準備
ダイヤモンド吉方位で美味しいものを食べるワケ
ダイヤモンドチャージのコツは楽しむ事

ダイヤモンド茅の輪くぐり・動画

 

 

 

また書きます赤薔薇

 

 

image

 

 

💎森レナHP


 

 

 

ダイヤモンド森レナ公式LINE

友だち追加

 

 

💎オンラインサロン【強サロ】

>>森レナと一緒に強運になるサロン<<

現在、新規募集はしておりません!
 

 

 

💎メルマガ『開運プランナー』配信中

目次【1】レナ通信【2】今週の目標・スケジュール【3】チェックアイテム【4】labo+♡レポート【5】強サロレポート【6】Q&A・開運ポイント

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

 

 

 

💎森レナfacebookページ

>>最新情報を毎日更新中こちらから♡

 

 

 

💎風水強運CLUBfacebookページ

>>現在277名の方が参加中!

 

 

💎森レナ♡インスタグラム

>>毎日更新中こちらから♡