森レナです。

初めての方はこちら♡

 

 

 

2023年6月1日から3週間カナダ🇨🇦への 吉方位旅行の記録。 年・月・日の全てが、森レナにとって 吉方位になっている日を選んだパワーチャージの旅。 どんな街を訪れ、どんな挑戦をして、どんな思い、 感動、気づきがあったのかを、大切に書き綴っていく。 誰でもない私自身のために❤️

 

 

 

インスタライブしながら、

お散歩していたら、

何やら、人だかりを発見。

 

 

 

 

近づいてみると・・・

 

 

 

 

なんと、卒業式!!

 

 

 

そっか〜〜

カナダの6月は、卒業シーズン。

 

 

 

 

卒業する学生

教授

そしてそれを祝う家族や友人で、

ふわ〜〜っと

お祝いムードだった〜〜

 

 

 

 

あ〜〜

このシアターが、

卒業式のセレモニーが行われるんだ〜〜

 

 

 

 

おめでとう〜〜って気持ちで

見ていたら・・・

なんかドキドキしてきた。

 

 

 

 

ドキドキしたのは・・・

 

 

 

 

来年の6月は、

またここに来て、

息子の卒業式に出席に

出席するんだな〜〜って、

そう思ったら、

涙が出そうでした。

 

 

 

 

LIVEを見てくれてる皆んなも、

来年の下見で、

そこへ行ったんだね〜と

言ってくれるくらい!!

 

 

 

こんな風に

息子を囲んで写真を撮りたい!!

 

 

 

 

 

こんな映えポイントでも

写真を撮りたい!!

 

 

卒業生の皆さん!

本当におめでとう〜〜!

勉強、頑張ったんだね〜〜!

 

 

 

本当に本当におめでとう〜〜

心からお祝い申し上げます!!

 

 

 

キッチンカーのような

出店の車を発見!

 

 

 

なになに??と、

近寄ってみると・・・

 

 

 

 

 

UBCのブックストアーの

ショップ・カーでした!!

 

 

 

 

おめでとう〜〜のカードも販売中。

 

 

 

私みたいな、忘れん坊は、

あ〜〜!メッセージ!!って

慌てて、カードを買って、

おめでとうメッセージを

送るのでしょう〜〜笑

 

 

あっ!

 

 

UBCのパーカーを着た

くまさんのぬいぐるみを発見!!

 

 

 

可愛い〜〜〜

 

 

ん??

 

ん??

歯出てない??

 

 

え?

出っ歯のくまさん??

 

 

え〜〜〜

 

 

 

あれ?

尻尾が平たい・・・

 

 

 

あ〜〜〜〜

ビーバーだ爆  笑爆  笑爆  笑

くまちゃんじゃない!

 

 

クマじゃないから

買わないわ〜〜〜って

カゴに戻したけど・・・

 

 

 

結局

やっぱり欲しくなって、

戻って買っちゃった。

image

 

 

名前は、ジャスティン!

 

 

 

 

てへぺろてへぺろてへぺろ

そう!

ジャスティン・ビーバー

 

 

 

 

 

 

この後、

私の旅の相棒!

 

 

image

この出っ歯が

可愛すぎる〜〜爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

また書きます赤薔薇

 


ダイヤモンド出発前夜

ダイヤモンド出発の朝

ダイヤモンドeTAって何なの?

ダイヤモンドどうなるeTA

ダイヤモンドスーツケースが重すぎる
ダイヤモンドカナダ人女性が優しみ〜
ダイヤモンドバンクーバー国際空港
ダイヤモンド空港で1時間待ちぼうけ
ダイヤモンド最初のホテル

ダイヤモンド初めてのお散歩

 

 

 

💎森レナHP


 

 

 

 

 

 

 

 

 

💎オンラインサロン【強サロ】

>>森レナと一緒に強運になるサロン<<

現在、新規募集中★こちらから
 

 

 

💎メルマガ『開運プランナー』配信中

目次【1】レナ通信【2】今週の目標・スケジュール【3】チェックアイテム【4】labo+♡レポート【5】強サロレポート【6】Q&A・開運ポイント

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

 

 

 

💎森レナfacebookページ

>>最新情報を毎日更新中こちらから♡

 

 

 

💎風水強運CLUBfacebookページ

>>現在277名の方が参加中!

 

 

💎森レナ♡インスタグラム

>>毎日更新中こちらから♡