森レナです。

初めての方はこちら♡

 

 

2023年6月1日から3週間カナダカナダへの 吉方位旅行の記録。 年・月・日の全てが、森レナにとって 吉方位になっている日を選んだパワーチャージの旅。 どんな街を訪れ、どんな挑戦をして、どんな思い、 感動、気づきがあったのかを、大切に書き綴っていく。 誰でもない私自身のために❤️

 

 

 

 

 

 

 

夏至に、

カナダから無事に帰国しました。

 

 

週明けの月曜日に

クラハの朝活が始まった。

 

 

3週間ぶりの朝活

5:30に起きるどころか、

時差ボケで3時30分には起きてる笑

 

 

「今回のカナダ旅行で

寂しくなる時は、

なかったんですか?」

 

 

そんな質問をもらった。

 

 

寂しいと思った時はいつだろう??

キョロキョロキョロキョロキョロキョロはてなマーク

 

 

寂しいと思ったのは・・・

出発前夜が、一番だった。

星空星空星空星空星空

 

 

寂しいし、なんか不安だし、

やっぱり行くのやめようかな?と思うほど。

 

 

思えば、

18歳の時、念願だったアメリカの大学の

サマースクールへ行く時にも

出発前夜、やめたくなった!

父に成田まで見送ってもらった時、

自分でも驚くほど寂しくて帰りたくなったっけ。

 

 

 

 

話を戻すと左差し

 

 

息子がカナダにいるとはいえ、

夏期コースを取って勉強中の身。

メモメモメモ

日々の授業もあれば、課題もある。

中間試験もあれば、期末試験もある。

結果・・・

週末しか構ってはもらえない

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

1人で、観光したり、

体験に出かけても

分かち合う人がいなかったら、

寂しくなるのではないか??

 

 

1人で3週間は長いのではないのか??

そんな不安でいっぱいだった。

 

 

なんで3週間ななんて思ったのか?泣き笑い

自分に呆れた。

もう、バカバカ

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

翌朝、出かける段階になると・・・

それどころではなくなっていた!

 

 

 

翌朝につづく赤薔薇

 

 

 

💎森レナHP


 

 

 

 

 

 

 

 

 

💎オンラインサロン【強サロ】

>>森レナと一緒に強運になるサロン<<

現在、新規募集はしておりません!
 

 

 

💎メルマガ『開運プランナー』配信中

目次【1】レナ通信【2】今週の目標・スケジュール【3】チェックアイテム【4】labo+♡レポート【5】強サロレポート【6】Q&A・開運ポイント

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

 

 

 

💎森レナfacebookページ

>>最新情報を毎日更新中こちらから♡

 

 

 

💎風水強運CLUBfacebookページ

>>現在277名の方が参加中!

 

 

💎森レナ♡インスタグラム

>>毎日更新中こちらから♡