森レナです。

 

 

image

 

昨日の記事

あなたが、

「スケジュール通りにいかない」

 

 

 

その続きです!!

 

 

あなたは、

自分の行動が

どれ位時間がかかるか知っていますか??

 

 

昨日は、

1個づつの行動の

時間を把握してもらいました!!

 

 

そして強labo内では、

少しザワザワしました!!

 

 

image

 

まずは、思考停止した(笑)

 

 

いいね〜〜

いいよねっ!

 

 

絵が浮かぶようです!。

赤の手帳を開きました。

image

 

 

 

・・・・

 

 

???

 

 

 

 

そうだっ!!

 

 

手帳の前に

ストップウォッチだ!!

 

 

image

よし、

ノートに書き出そう!!

 

 

うん!

いい。いい。

素直が一番!!

 

 

今、自分が何をしていいのか?

分からないなら、

自分ができることを、

まずはやってみる!

 

 

これだよね!!

スモール・ステップを

馬鹿にしちゃいけない!!

 

 

別のメンバーちゃんは、

思考は停止しなかったけど・・・

 

 

image

 

そう!!

測ってみて初めて分かる!

「時間の読みの甘さ」(笑)

 

 

この見立ての甘さって、

周りの方が分かってたりする(笑)

「あの人、これ大体

○分はかかるよね!」って。

 

 

 

本人だとさ〜〜

自分への希望的観測

あるからねっ!

 

 

 

まあ、ここは、

現実を見よう!

(笑)

 

 

 

そして、

ある程度測ってみると分かること!!

 

 

image

そうです!

コレです!!

 

 

1個づつは分かったけど・・・

日々違うよね??と、

次のステップへきました!!

 

 

 

ネクスト・ステップ!

 

 

素晴らしいタイミングの私!!

昨日、こんな事になろうか?と、

書き出していたよ!!

 
 
一区切りの時間を把握!
 
今度は、こんな風に、
自分の行動の
一区切りの時間を
チェックしてみて欲しい!
 
 
例えば、
私は、早朝起きたら、
まずはSNSチェックして、
LINE@など配信します。
1個づつのメディアへの時間ではなく、
全体が一体どれ位時間がかかるのか?
私はこの時間、
大体いつも1時間30分です。
 
 
 
じゃあ、6時50分からの
一連の動きは??
トレーニングしながら、
洗濯機を回し、
シャワーを浴びて、
パックしながら、
スムージを作って
それを飲んだら、
洗濯物を干した!!
これが約2時間!!
 
 
こんな風に行動の一区切り事に
ざっくりどれ位で行動しているのか?
把握してみてください!!
ここまで、分かると、
現実的なスケジュール
立てることが出来ます!!
 
 
 
まとめ
ステップ1・1行動の時間を知る!
ステップ2・1区切りの時間を知る!
ステップ3・スケジュールを立てる!!
 
 
やってみてね〜〜〜!!
 

 

乙女のトキメキ夢を叶える手帳・関連記事乙女のトキメキ
ダイヤモンドスケジュール通りにいかないワケ
ダイヤモンド手帳を使う基本3ステップ

ダイヤモンド夢が叶いやすい目標の建て方

ダイヤモンド真似するだけで夢が叶いやすくなる

ダイヤモンド忙しい!!でパニックな人へ

ダイヤモンド女性にありがちな夢の描き方

ダイヤモンド夢が90%叶ってる!

ダイヤモンドスタートしない方が良い日

 

 

 

 

2020年版・風水開運手帳

「夢を叶える開運プランナー」

こちらから★

 

 

 

無料メルマガ

配信中!!
 

 

 

 

毎朝7:00に配信

今日はこんな1日ですよ〜って、

メッセージが届きます!

ジワジワとフォロワーさん増えてます!

 

 

 

インスタも毎日更新しています!

ストーリーを更新中!!