森レナです。

 

 
 
 
『女性のたしなみ・
本気の金運セミナー』
開催いたしました!!
 

今日は、ドタキャンもあり、
マンツーマンになりました!
 
 
なぜか・・・
日曜日は、
マンツーマンになる(笑)
 
 
ご受講いただいた方は、
玉井恵子さん

 
 
倉敷で、
ピアノ教室を主催されて、
いらっしゃいます。
 
 
今日もオンラインの
素晴らしさを実感!
仙台⇆倉敷ですものね!!
 
 
 
私のお金セミナーは、
 
風水とマインドとアクション
3方向からアプローチしています。
 
 
玉井さんに
感想を伺ったら、
マインドの観点が、
とても刺さったと、
おっしゃって下さいました!!
 
 
お金のセミナー・シーズン1を
受講された皆さんは、
第1回目のマインドで、
軽く驚いて下さいます。
 
 
受講された方は、
「そうそう!!」って、
思ってるよね??(笑)
 
 
お金のセルフ・マインドが
「低いっ!」とかね(笑)
 
 
私自身も、
今日も新しい気づきがありました!
お金が欲しい理由で、
「承認欲求」が出た。
 
 
それって、
私にもあるから、
出たってことか〜〜!って、
「え〜〜手放そう〜〜」って
思いましたよ!!
 
 
お金を稼ぐって、
私にしたら、「仕事」
仕事を、承認欲求の為に
しちゃいけないよね!
 
 
それじゃあ、
相手に失礼だもの!
 
 
そして、もっというと、
自分のために仕事したり、
自分のために活動しても、
拡大はしていかないよね!
 
 
相手が見えてなかったら、
拡大していかないよね!!
 
 
まずは、
自分で自分を認める!
仕事はそれから!!
 
 
日々、学びだわぁ〜〜!!
 

 

 

無料メルマガ

配信中!!
6月の吉方位『6月はここへGO』

 

 

 

2020年版・風水開運手帳

「夢を叶える開運プランナー」

こちらから★

 

 

 

毎朝7:00に配信

今日はこんな1日ですよ〜って、

メッセージが届きます!

ジワジワとフォロワーさん増えてます!

 

 

 

インスタも毎日更新しています!

ストーリーを更新中!!