森レナです。

 

 

 

各回1時間30分の

3回コースです!!

 

 

 

お金のことを・・・

 

この風水、

マインド、

アクションの3方向から

お話するセミナー!!

 

一粒万倍日の今日、

初回・第一段!!

 

やはり1時間半は、

あっという間でした!!

 

皆さんからのご感想

 

Aさん
お財布のセルフイメージ、正にその通りでした!
なるほどな〜〜って感じです!
今日から変えていこうと思います!!

Hさん
お財布のセルフイメージ、変えることに決めました!それから、保険に入っていて安心って思っていたけど、保証内容が分かっていないな〜と、思いました!!ちゃんと確認します!!そして、カモられないようにしていきます(笑)

Cさん
今回初めてのレナさんのセミナー。FBでいつも拝見していたけど、やってみようかな〜〜と思ったら今日は一粒万倍日!なんかご縁を感じました。
私は欲たかりなので、セルフイメージが高すぎで、現実からかけ離れてるかもと思いました。
保険の話は、私もドキッとしました。しばらく放っておいたので、再確認しなきゃと思いました!
有意義なお金の使い方、不安を解消する分と楽しむ分をちゃんと分けられるようになりたいし、幸せに使っていく方法を知ることも大事なのかなと、思いました!!

Rさん
お財布のセルフイメージ、すっごい納得しました。
七赤金星だから、お金に困ったことないでしょ?って聞かれました。確かにそうなんだけど、だからって貯金があるわけでもなく、あると使っちゃうって事が、すっごい納得しました!
思い切って設定を、もっとあげようかな!と思いました!!
 

 

 

とても嬉しかったのは、

皆さん、ちゃんと

自分ごととして聞いてくださっていた事!!

 

 

書き出しワークから入ったので、

ちゃんと自分に向き合って

くださったようでした!!

 

 

次回も楽しみにしていてくださっているのが

分かって、本当に嬉しいです!!

 

 

明日は土曜コースの

初回です!!

どんな方が参加してくださるのか??

楽しみです!!

 


イエ==イ

 

 

<<これから予定しているセミナー各種>>

 

本気の金運セミナー
【全3回コース】



土曜日コース
https://www.reservestock.jp/events/411312
 

 

日曜日・集中コース(全3回)

https://www.reservestock.jp/events/412692

 

 

 

 

FMA(風水マインドアクション)

ベーシック講座

 

@ZOOM 土曜日コース

2020年4月4日・11日

https://www.reservestock.jp/events/414539

 

@ZOOM 日曜日コース

2020年4月5日・12日

https://www.reservestock.jp/events/414569

 

*この4日間の中での振り替え可能です!!
初回に出席するコースにお申し込み下さいませ!!

 

 

 

 

2020年版・風水開運手帳

「夢を叶える開運プランナー」

こちらから★

 

 

無料でメルマガ配信中

「2月はここへGO」を参照!!

 

毎朝7:00に配信

今日はこんな1日ですよ〜って、

メッセージが届きます!

ジワジワとフォロワーさん増えてます!

 

インスタも毎日更新しています!

ストーリーを更新中!!