ナンパの軌跡〜mixiとFacebook〜 | ナンパ×ミーハー日記

ナンパ×ミーハー日記

趣味はナンパとミーハー。ただのミーハーではなく、ナンパが得意なスーパーミーハーになるために、最新の活動状況と最新のミーハー情報をお届けする。

ネットナンパでmixiを使うナンパ師は多いと思うが、ここ最近検閲が更に厳しくなったように感じる。

つい先週会った女、久々のmixiナンパで知り合った女だが、LINEのIDを聞き出すのに苦労した。

番号やメールアドレスではほぼ検閲に引っかかり、メッセージが削除される。

ならばLINEならいけるかと思ったが、一回目は見事に失敗した。

バイトが一通一通目視でチェックしているのかと思うくらいだ。

その一方で最近Facebookをナンパツールに使うナンパ師も多いと聞く。

しかし、いかんせんナンパツールと使うには使い勝手が悪い。

まず身元が割れすぎる(笑)

ならば副垢でやればいいと言うが、実名登録が原則のFacebookにとって、プロフィールや友だち関係が構築されていない垢は、怪しさ満点でありおそらくうまくいかないだろうというのが持論だ。

実際Facebookナンパを行っているナンパ師がいたらぜひレポートをお願いしたい。