ゲイツ☆ファイナル ~備忘録Ψ( ̄∇ ̄)Ψ | 徒然なるママ

徒然なるママ

ようこそ♡
徒然なるままに、日々、思ったことを勝手につぶやいて勝手に満足してる。一人よがりなブログです。
ゴールデンボンバー、大好き❤
研二さんがいれば生きてける(笑)
あぶないなんちゃてナースママです。

花粉シーズン到来~~((+。+*)
目がかゆいよ
鼻水ズルズルだよ
皆様、大丈夫ですかぁ??

世の中は連休だけど
そんなの関係ナッシングな私ショボーン
夜勤明け~~
さすがにこの時間までくると眠たい…(-""-;)

毎日毎日とは言えないが
少しずつ少しずつ
ブログ書き出してようやく
なんとなく形になりました←遅すぎ‼

玉アリレポ、最終章が~~(笑)

よろしければお付き合いください☆

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



ゴールデンボンバー全国ツアー2016-2017オールゲイズ 二丁目のユウジ」



実は私
初めてこのタイトルを知った時

裸の王様→キリちゃん
キャンハゲ→キャンさん
歌広、金爆やめるってよ→淳くん

と来てたから
今年(2016年)は申年だし研二さん年男だし
研二さんがメインにくる?
歌広…の時に、女装が楽しいって言ってたし、麺達皆で「ショムニ」しようみたいに言ってたし、今回は研二さんがスナックのママかな?
なーんて勝手に予想してました(笑)
そして、ユウジって誰や?!
とも思った(笑)

予想は見事に外れて
スナックのママはキリちゃん


か、可愛い(///ω///)♪

そして研二さんってば
まさかの殺人兵器!?
オープニングからまるで「High&Low」の雨宮兄弟を彷彿させるキリちゃんとキャンさん(笑)
アクションシーンが格好いいー!



メンバー、こんなコスなのに(笑)
めちゃくちゃ格好いい!ラブラブラブラブ

そして、タイトル
まさかのダ・ヴィンチコードだったとは
びっくりびっくりびっくり‼←やんやで知った!

なるほど、それで「ユウジ」なんかい
←納得チュー

さすがです!キリちゃん
転んでも(転んでないけど(^_^;))ただじゃ起きないハングリー精神っていうか、自分の見たもの、体験したことを形を変えて自分のものにして表現してしまう!

奇才!天才!
ミュージシャン兼エンターティナー爆笑
今回も最高に楽しませていただけましたハート




こんな可愛い殺人兵器になら
殺されてもいいわ~~ラブラブラブラブラブ

私が参戦したのは
石川、長野、神戸、そして埼玉


我ながら、よく行った!(笑)
凄く、凄く、恵まれてたなぁ~~。
出会えた皆様に感謝
そして最高に幸せな時間を共有できた
ことに感謝しようおねがいラブラブ

本当に
ありがとう‼
(о´∀`о)ノ

今年から来年にかけては
時間的にも諭吉的にも
好きなことに夢中になったり
没頭したりして過ごすことは
難しい状況になるので
昨年程にボンバーさんを
追いかけるのは難しい…えーん
=お仲間さんに会えるチャンスも減るえーん

研二&金爆ロスに陥らないように
自分なりにペース配分を模索しつつ
ボンバーを追いかけて行きますね。

「人生、楽あれば苦あり」
うまいことバランスとれてるよ
今までが楽だったんだね
しかし!
苦を乗り越えたら楽がある!
そして苦の中にも何かしらの
出会いや幸があるはずだ!
←と、信じたい‼

一つ一つの楽しかった思い出を
大切に振り返って
自分に負けないように頑張って
乗り越えていこうと思います(笑)
←そんなこんなで玉アリのアップが
遅くなっちまただよぼけー(自分に甘い)

さあ、ファイナルを振り返ろうおねがいルンルン

セミファイナルがキリちゃん萌えなら
ファイナルは研二ファンにはたまらない
ケツギャ萌えポイントが満載ラブラブキラキララブラブ

ケツギャの皆ー!
記憶をプレイバックするよー!

玉アリファイナル‼
影アナが研二さんだったんだよ⤴
ラブラブラブラブラブラブラブ

ファイナルは研二さんにとっても
特別なんだなって声を聞いて
感じましたよ。

研二さんの声…
ああ、今日で最後なんだな
終わっちゃうんだな~…
と思ったら胸がギューッってなったぐすん

これで当分、生☆研二さんに会えないんだ
しっかりと目と心に焼きつけて帰ろう!
←こう思ったらまばたきするのも
時間が惜しいタイプσ(^_^;)

400レベルは遠いけど
新調したメガネでバッチリ見えました!
見晴らしがいい‼


セットリスト

ゲイドラマ
1.あったかいよユウジ(新曲)
2.酔わせてモヒート
MC
3.抱きしめてシュヴァルツ
4.トラウマキャバ嬢
5.欲望の歌
6.まさし
ゲーム動画
スマホ恋愛ゲーム演劇
7.デートプラン
演劇
8.もうバンドマンに恋なんてしない
演劇
9.煙草
演劇
10.タイムマシーンが欲しいよ
MC
物販紹介
11.水商売をやめてくれないか
12.君といつまでも
13.GLORY LOVE
14.世界平和
15.毒グモ女
16.ザ・V系っぽい曲
アンコール!
MC
17.今夜はトゥナイト
18.女々しくて
ゲイドラマ
ダブルアンコール
MC
19.さよならも言わずに(新曲)
20.イヤホン


告知動画

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

はじまると同時にガン見ですよ!

(特に研二さん♪目)

シュヴァルツの時ね
会場の皆が振るペンライトが
幻想的で綺麗だったなぁ~…キラキラキラキラキラキラ
キリちゃんが言ってた星空のイメージ
ってこんなかな~…?
なんて考えながら振りしてた(笑)
赤とピンクの違いが
分かりにくかったけどねぇσ(^_^;)
まるで別世界みたいに思ったよ。

でも、ファンタジーな気分から
すぐに激萌えポイントに
突入したけどねー酔っ払い酔っ払い酔っ払い

なんと!
トラウマキャバ嬢のダンスタイムの後
研二さんってばキャンさんの
脇腹にKissしたびっくり!って思ったら更に
舐めたーー!びっくり

キャーー‼!
щ(゜▽゜щ)

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ(/-\*)(/-\*)(/-\*)

願☆福( ☆∀☆)


思わず鼻血吹くんじゃないかと
鼻抑えましたよ、私ラブ

セトリが進むにつれ
テンションは上がる上がるルンルンルンルンキラキラキラキラ

あ、そういえば玉アリだけ
キャンさんのギターソロのケーキ入刀で
研二さんの衣装が切れて下着が露になるの
ピンクじゃなかったよねー?
2日とも紙のホタテビキニだった(笑)
切れた衣装をヒラヒラさせて踊る
踊り子、研二さん
可愛いかったなー爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブ

ゲーム動画は
ローション、ぬるぬる~~♪♪
ボンバーさん、ローション好きだよね(笑)
(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)ハハハ♪♪♪
研二さんのリアクションが
可笑しくて可笑しくて
毎回、腹が痛くなる程に笑えるわ

そして、まさかの研二さんの
足技で終了~~爆笑爆笑爆笑ラブラブ

演劇もね、スマホの恋愛ゲームが原案で
キリちゃんらしいなって思った!

キリちゃんの登場の仕方ってか
足の動きが凄いキョロキョロ!可愛いーラブラブ

そんでもって、それぞれのキャラクターが
似合いすぎててつぼった~( 〃▽〃)ラブラブ

研二さんのマッチョラブキラキラキラキラ
胸元あけた白シャツが
た、堪らんデレデレ←大好物ラブラブラブラブラブラブ

お姫様抱っこされたキリちゃんが
毎回、浦山!ラブラブラブラブ

そんでもってキリちゃんのこの表情!(笑)
この瞬間は
研二さんの肉体美より
キリちゃんに目線奪われたぁ爆笑
いい!いいよ!キリちゃん、最高ー!イエローハーツ



マッチョからの~
ショタコン研二←身体デカイ(笑)
ギャップありすぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でも、研二さんでないと
できないキャラだよね~( 〃▽〃)
可愛いかったよンラブ


雨の演出も素敵だったなぁ
お父さんの涙ね照れ
本当にステージに雨降らすあたり
やっぱりキリちゃんだ~~爆笑爆笑爆笑

で、演劇のラストは白衣萌えー!
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
研二さんのセクシーさにやられた!
キュン死‼

この日、二度目の

願☆福
( ☆∀☆)( ☆∀☆)

あは~~んハート研二~~ラブラブラブラブラブ

以前、テレビで言われてた

『予想を裏切り期待にしっかりこたえる
プロフェッショナルなエンターテイメント集団』

及川さーん‼
まさにその通り\(^o^)/
上手く表現していただいて
ありがとーございました‼

やっぱり
金爆、大好きや!
( ☆∀☆)


この日、ラスカルの洗練を受けたのも
研二さん!
щ(゜▽゜щ)


でかした!キャンさん(笑)
さすがです!
全身白塗りになっちまった研二さん
ステージでは滑ったり転んだりの
オーバーリアクション(///ω///)♪
プロフェッショナルな研二さんも
大好きだー‼ラブラブラブラブ
(ペンキのダメージがツラいだろうに…汗汗)




ファイナルでの一番の思い出は
Wアンコキラキラキラキラキラキラ

アンコ前の煽りは

淳くん「下手!愛してるぜ‼」

キャンさん 「上手!まあまあ好きです」

(  ̄▽ ̄)キラキラキラキラ

うん、淳くんもキャンさんも
らしいよねラブラブラブラブラブラブ

そういえば淳くん、
ライブに足を運ぶのはメンバーが好きってのもあるけどライブが楽しいからだと思う
みたいなことも言ってたな~( 〃▽〃)
さすが!ファン心理をよく分かってくれてるなぁ。

なかなか視線を合わせてくれない研二さんはプロフェッショナルだなぁと思うけど
ファン心理をサラッと代弁してうぱぎゃさんをちゃんと見てる淳くんにこの時は胸キュンしたよ(笑)
でも、これって
人妻好きと言ってる割に若い可愛い娘さんにお愛想する研二さんへのヤキモチ的な?
←長野、神戸の出来事が蘇る(笑)
…(-""-;)研二…ガックリ


そして、我らのリーダー
キリちゃんの言葉ー!

キリちゃん「お前らのこと、そこそこ好きだよ。めちゃめちゃ感謝してるよ。
冷めるまで付き合ってください‼

キリちゃん…ツンデレ(  ̄▽ ̄)ニヤッ
照れてんの?あまのじゃくなの?
まるで親の愛情を確認したがる
子供みたいな?
くぅぅ~( 〃▽〃)
なんて可愛いんだよ~( 〃▽〃)ラブラブラブラブ
大丈夫‼冷めないよ!
キリちゃんが大好きだもんね
付き合うよ!
もちろん、永遠にねー\(^o^)/

そして今回も研二さんの
言葉に胸キュンラブラブラブラブラブラブ

マイクを握った研二さんは
笑顔だったけど
少し泣きそうな表情のようにもみえて…
愛し過ぎるわ!ハート
こんな可愛い36歳っている!?

研二さん「今日、凄く楽しくてLive中も淳くんと楽しいねぇ、楽しいねぇって言ってて本当に一瞬、一瞬楽しみながらLive出来ました!
皆さん、ありがとうございました!
ツアーの事とか何も決まってないけど、色々必死に頑張ってる姿見せるから!
だから、皆も負けずに頑張れ‼

うわあーーーん
(  TДT)(  TДT)(  TДT)
研二さーーーーん‼
格好いいーーー!

もうこの時点で感極まるワタス笑い泣き笑い泣き笑い泣き

頭の中では研二さんの「頑張れ‼」が
リピートしまくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、ノーマイクで叫ぶ研二さんラブ

「お前ら全員、かかってこいやー!」

新曲披露は、セミファイナルと違う曲‼
『さよならも言わずに』

予想を裏切る
キリちゃんらしいな( ̄ー ̄)ニヤッ

前日の『アモーレ』の方が
インパクトあったというか
耳に残ったけど
『さよならも言わずに』は
もう、すでに記憶にない…(-""-;)

そして、ラストの曲は

『イヤホン』

キターー!!
(*^▽^)/♪(*^¬^*)

実はライブ前に

友人達と今日のラスト曲を予想してて

予想が当たったと隣にいた友達、

手をとりあって大喜び♪♪♪♪

会場全体が一体となって

『あ~君に~この歌~
届けばいいのにな~~~~♪♪♪♪』

と歌った時、
この場所に居れたって現実に
心が振るえたよー!おねがいラブラブラブラブラブラブ





あの日、あの時、私も友達たちも
麺達と一緒にこの場所にいたっていう
事実‼

I ♥
GB

最高に幸せな時間を皆さんと一緒に
過ごせたこと
忘れないよ‼
ヾ(@゜▽゜@)ノ♪♪*★*☆♪♪

ありがとー‼

夢の時間は、あっというまに過ぎたけど
未だに写メをみては余韻に浸ってますよ。




あの日、即効でゲットしたLINEスタンプは使いまくりだし(笑)

もうすぐ、シングルリリースだし

FCツアーのエントリーも始まって!

テレビやキャンさんの舞台やら
ボンバーさん、活動が忙しいよね?

ライブがなくてもロスする暇もないよ、
キリちゃんってば、どこまでファン思いなんだよ‼素敵すぎるわ、ありがとー!
ヾ(@゜▽゜@)ノ

でも、忙し過ぎて身体壊さないように
気をつけねばね!

健康大事‼
無理し過ぎないようにしなくちゃねチュー


ここまで読んでくれた
皆様に感謝ハート

ありがとーヾ(@゜▽゜@)ノ




…玉アリレポ      おしまい…φ(..)