”ヌルっとスタート” | 徒然なるママ

徒然なるママ

ようこそ♡
徒然なるままに、日々、思ったことを勝手につぶやいて勝手に満足してる。一人よがりなブログです。
ゴールデンボンバー、大好き❤
研二さんがいれば生きてける(笑)
あぶないなんちゃてナースママです。


グッドイブニング(-_-).。oO


娘の卒業式が終わり
家中に娘の6年分の思いが詰まったダンボールが積まれている我が家…
ダンボールに囲まれて
足の踏み場もないとは
まさにこの事‼(  TДT)

片付けなきゃならないのだが
仕事終わって帰ってきたら
気力がもたない(笑)

そして月末には
末息子の引っ越しが控えてる
こちらの荷物も整理しなきゃ~
…(  TДT)

明日は久しぶりの休日、
頑張ろう☆ワタスσ(^_^;)

そんな本日、
いよいよキャンさんの犬夜叉
ライブビューのエントリー始まりましたね!




ぐはぁラブキャンさまー!
格好いいよー!

残念ながら来月の勤務が
まだ分からずエントリーできないワタスσ(^_^;)

4月は大きく人事移動があるようで…
それも不安σ(^_^;)
だけど、やるしかない!
色々覚悟も必要だー!
なのでエネルギー充電も
ある程度必要なんだよ!
勤務表、早ようー!
カモーン!щ(゜▽゜щ)
26日まで出してくれ!上司様


今朝の研二さん
朝からラプンツェル観賞してたんだね照れ


私もね
通勤中に見ようと
ディズニー大好きな娘にDVDを
借りて出勤したんだけどね~…





DVDだと思ってたら
Blu-rayのディスクだったみたいで
見れんかった‼(笑)

後程、マイルームで見て大号泣したい
と思います(笑)照れ


今日も1日お疲れ様!

明日も自分ペースで
適当に頑張っていこうねニコニコ


(追記)

最終玉アリレポ、未だに仕上げられず
ガーンガーンガーン
でも少しずつ書います(笑)
滝汗滝汗滝汗滝汗

まだまだ余韻に浸りながら
あの日、感じた気持ちを思い出して
書いてます。
いずれアップします。
もう少し待ってね!m(。_。)m