ネットでサンダル買ってみた☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。

おはようございますニコニコ



長女一家からのカタログギフト、1回目のマグロセットが届いてから1ヶ月後、2回目の品物📦




この日はホタテを半分解凍していただきましたひらめき


甘くて美味しかった〜ハート


ごちそうさまでした😋



さてさて、革製のサンダル(ビーサン型)を探していたのですが、やはり靴屋さんでは気に入った物はお高い💵


ネットで条件から探してみたら、ありました👍




HPによると、英国で40年以上の歴史を持つ、オーダーメイドのインソールメーカーから誕生した、コンフォートシューズ「STRIVE」さん👡


箱にへこみがあったり、目立たない色むらがあるという訳あり商品らしく、定価よりかな〜り安い❗️


届いてみたら、箱はきれいだし色むらも無い拍手


閉まっておくための、足型もかなりしっかりチョキ


何より、元々外反母趾の方向けなので(私は普通)、足にフィットして土踏まずもピッタリラブラブ





サービスで、自然素材のリップまで入っていました合格


履き物は実際試着してから買いたいのですが、金額や履き心地に超満足ニコニコ


よかったよかったグラサンハート