美容室の後に『ISLAND STONE COFFEE ROASTERS』♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。

おはようございますニコニコ


3ヶ月に一度の美容室の日、サッパリ終了後に向かったのはこちら💁‍♀️





昼時間は過ぎていたので、空いていましたチョキ





注文とお会計を済ませて端っこに着席🪑




久しぶりに、キッシュセットと本日のコーヒーコップ


季節柄、キッシュにはシャキシャキ筍がたっぷりと、ベーコンやほうれん草入りで美味しい合格


スープ、小鉢にはマッシュポテトとにんじんラペハート



で、キッシュがでっかい事をすっかり忘れ、、👇





パンの代わりにと、プレーンスコーンも頼んでしまった泣き笑い


美味しいから食べちゃったけどお腹いっぱい💦



アイランドさんはケーキが美味〜なので何か、と思ったのですが、お高くて、、、ガーン


うーん、頼めなかった悲しい


今度行ったら、ケーキだけ食べよう笑


ごちそうさまでしたニコニコ