お饅頭とマグロ丼☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。

おはようございますニコニコ


GWも終盤、、皆さま楽しんでいますか〜ルンルン


私は相変わらずの毎日で、草取りしたり衣替えしたり、お饅頭食べたり笑






我が家の愛する、「川田のまんじゅう」でして、まとめて買って冷凍していますチョキ



今の時期は1番種類が多くて、上記の他に柚子や黒ゴマなどもありましたが、私はこのウグイスが1番好きですうずまき


昔ながらの素朴なお饅頭、美味しいですニコニコ



さて、先日のカタログギフトのマグロですが、すき身に続いて今回は赤身を❣️





中トロかと思うほどの赤身で、甘みもあり超うまうま〜100点


前回同様、一袋を夫と半分こして、肉じゃがと冷奴と豚汁でお腹いっぱい泣き笑い


次回は中トロの出番ですキラキラキラキラ



ごちそうさまでしたひらめき