宇都宮ブレックスと、天気がいい日は『Cafe makana』♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。

おはようございますニコニコ


皆さま、GWいかがお過ごしでしょうかルンルン


毎日GWのうちは、普通に暮らしています笑



昨日は、bリーグ🏀宇都宮ブレックスの東地区優勝が決まりました‼️


おめでとうございます㊗️


さあ、3年ぶりのCS優勝も頼みますよ〜あんぐり


また優勝パレードに行きたーいキメてる




さてこの日は歯科検診、天気がいいのでふらっとウォーキング🚶


マスクにサングラス、日傘で歩いて暑い泣き笑い





2ヶ月ぶりに一休みしよーっとチョキ




毎回、次はごはんランチと思いながらも、スイーツに心が動きますひらめき




やっぱり2階は広くて気持ちいい飛び出すハート


何組かのお客様は美味しそうなランチ、私は👇





桜シフォンとおまかせマフィンをアイスラテと共にジュース




桜シフォンが可愛い😍


仕入れによってフルーツが変わるシフォン、この日は苺とバナナで色合いもお味も最高〜キューン


おまかせマフィンは、他のマフィン素材で残ったのを使っているので、お値段お手頃👍


食べてみると、ナッツやバナナなどが入っていて美味しいひらめき


おまかせ、いいメニューです音符



心地よいBGMと素敵な空間、いつ行ってもまったり居心地、またふらっと伺いましょ👟👟



ごちそうさまでしたニコニコ