孫のその後と『Cafe Makana』♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。

おはようございますニコニコ



中学受験を終えた孫っち、さぞやゲーム三昧かと思ったら、引き続き朝早く起きて勉強をしていると!


あらまー、感心感心ひらめき


これからも大変な事がたくさんあるので、いい習慣が身についてよかったかな✏️📕



さて、長いお籠もりから解放されて、ぐーたらな生活を直そうとウォーキングを開始👟👟



7000歩を目標に家を出て、お気に入りのマカナさんで一休み〜チョキ


こちらに来る日は、いつも青空ブルーハーツ




最初のドアを開けると、立派な段飾りが🎎


一気に冬から春を感じますラブラブ


右側がアウトドアショップ、左側がカフェです☕️




お茶だけでも楽しめる、焼き菓子やケーキも並んでいます🍰🧁



オーダーとお会計を済ませて好きな席に💺



いつもの2階へ上がると数組のお客様、1階は空いていたのでそちらにニコニコ





イベントを結構開催されるので、一枚の長いテーブルが中央に、窓際にはお一人様用とお二人様用の席があり、小さいけどキッズコーナーもあります赤ちゃん



今回はこちらを👇








2種類が選べる、サンドイッチセット🥪



ドリンクと好きなスイーツが選べて、お得なセットです🉐



店内でいただくのはベーコンエッグサンド、もう一つのタンドリーチキンサンドはテイクアウトにしましたニコニコ



季節のケーキは可愛らしいショートケーキ🍰



トーストして下さるサンドイッチは、具沢山でサクッと美味しい合格



ショートケーキはキャンドルをイメージしたそうで、中はココアスポンジになっています飛び出すハート



甘さかなり控えめのマカナさんのケーキ、好きです👍



2階もいいけど下もまったりできますひらめき



ちなみに2階はこんな感じです下矢印



(以前撮った写真)



広々して気持ちいい空間だし、Wi-Fi設備もあるしで、つい長居してしまいます100点


(お店インスタから拝借)



ご飯物ランチもあるので、色々楽しめます🍽️





テイクアウトしたサンドは、トーストしておやつにいただきました拍手



またふらっと伺いましょ👟👟



ごちそうさまでした{emoji:591_char4.png.ひらめき}