サクラサク!そして私も一息☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。

おはようございますニコニコ





生まれて初めて見た、双子ちゃんの玉子ラブラブ


寄り添って、なんか可愛いイエローハーツ



さてさて、孫1号の中学受験が無事にすべて終わり、そして第一志望校も合格をいただきました拍手


ベストコンディションですべての入試に臨めたこと、家族の協力も得られたこと、そして本人が頑張って力を十分出せたこと、素晴らしい!と、孫家族を褒めてあげたいです泣き笑い





これに目を入れて、お礼詣りも済ませたそうですチョキ


孫っちは、「みんなのおかげです」と言っていたそうでキューン



ほんとにおめでとう㊗️



私もあやかって、完治間近、、と思います👍


夫とのスーパー買い出しくらいしか外出していませんが、夫が買い物している間にちょっと一息☕️





スーパー併設の「那須のお米のパン屋さん」🥐🍞


米粉80%以上を使った、パンやグルテンフリーの焼き菓子などが並んでいて、よく利用していますニコニコ



隣りの休憩所でこちらを💁‍♀️






シフォンケーキ紅茶をカフェラテと共に飛び出すハート



口に入れると溶けそうな、ふわっふわなシフォンケーキは絶品です100点



ちょっと値上がりしていますが、それでも300円くらいでお安いくらい👛



こちらは他のドリンクもリーズナブルで美味しいので、私には穴場的存在です目がハート



帯状疱疹になってからお茶しに行っていないけど、皆さまのブログでいただいた気になって我慢、、泣き笑い



スーパーの片隅での一息もいいもんです合格



ごちそうさまでしたニコニコ