念願の『Double.e.Coffee & Espresso』♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。

おはようございますニコニコ


「きのう何食べた」劇場版録画を観て、じんわりしみじみしたhirohiroです愛




次女が「ブラブラする?」とラインをくれたので、ずっと行ってみたかったこちらを希望しました🚗



コロナの真っ只中に、西川田駅近くに移転して来られたこちら、雑誌や情報誌で見て、全てが好みで、、ラブラブ





オープンした当時は駐車場が無かったのですが、今は近くに4台分あります🚘🚖



12時のオープン時間に通りかかると、お店に入るであろう人たちが歩いています🚶



車を停めて入店すると、まもなくほぼ満席に不安










写真は、お客様たちが帰られた後にパチリ📱



想像通り、全てが素敵なお店飛び出すハート



オーダーとお会計を先にすませます👛



ドリンクの他に、ケーキが5種類とスコーンが2種類スター





私は、カフェラテとひっさしぶりのティラミスルンルン



何と言っていいか、ぐらいに美味しいティラミス、今まで食べてきたのは最後に飽きてしまう事もあった中、ずーっとうまい❣️



ビジュアルも美しい😍






次女は、アイスカフェラテとプリン🍮



一口食べてみたけど、これまた美味〜目がハート



甘さ控えめのプリンにたっぷりのカラメルOK



上手に作られるもんです拍手



暑くてずっと冷たいドリンクでしたが、ホットはより美味しさが際立っていいねコップ



ケーキは決まっていないようで、来るたびに楽しめそうロールケーキショートケーキプリン



念願のカフェに行けて満足満足ハート



ごちそうさまでしたひらめき