家で、佐野ラーメン食べてみた☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。

おはようございますニコニコ


寒くなってきましたね〜不安



冬の定番、箱よりお得な袋詰めを愛用しているhirohiroです👇





食べたそうにしていたので、2袋夫にあげましたスター


美味しいよね〜ラブラブ


 


さて、前回の喜多方ラーメンに続き、割引き一枚シールのラーメンを見つけました爆笑






佐野ラーメンは、競輪場通りのFKD向かいにある「栃木軒」さんで、2〜3度1人でいただいた事があるのですが、喜多方ラーメン同様非常に好みでしたラーメン



佐野ラーメンの最大の特徴は、「青竹打ち」と言って、孟宗竹を膝に挟み小麦粉にぐっぐっと力をかけて練ることだそうです💦



さあ完成!!






ちゃんとチャーシューも乗っけました合格



美味しそう飛び出すハート





平打ちのちょっとちぢれ麺、お汁は和風だしでサッパリうまし拍手



夫が、喜多方ラーメンとどちらが美味しいかしつこく聞くんですむかつき



どちらも美味しいとしか言えないよ〜乙女のトキメキ



てかね、うちの夫は、あれとあれが美味しいとか、あそことあそこがよかったとか、2、3個褒めると、必ずどっちがいいか聞くんですドンッ



正直うざい、、です煽り




さておき、次は何にお目にかかれるかな🍜



ごちそうさまでしたニコニコ