スッキリとして『PRONTO』ウツノミヤテラス店♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。

おはようございますニコニコ



5時頃目が覚めてテレビつけたら、えっ!

勝ってる⁈⚽️  

そして勝った!!


眠い目をこすりながら決勝トーナメント進出を見届けたhirohiroですお祝い




さて、カレンダーが最後の一枚に、年末年始のゴミ収集の案内が来て、いよいよ師走泣き笑い



今年は一層早かったな〜アセアセ


 


この日は3ヶ月ぶりに美容室へ✂️





紅茶をいただきながら、ロット巻き巻き〜コーヒー



結構短めに切って、さっぱりしました合格







美容室の近くに、さざんかのちょっとした遊歩道があって、心なごみますルンルン



帰りには、サッパリとして「タリーズ」ヴァージョンが多かったけど、最近は駅方面で一息着いていますニコニコ



昼時で、お目当てのお店が混んでいたこともあり、今回は久しぶりにプロントさんへスター





お手軽で早く提供されるこちら、駅西から撤退されてから今回の復活でよかったですチョキ



お会計を済ませて、サラダとドリンクを持って席に🪑





サラダはもうちと冷たい方がいいねアセアセ



ラテ飲んでパスタを待ちましょ、、はい!パスタ来ました〜爆笑





「たっぷりしらすと阿蘇青高菜の和風パスタ」飛び出すハート



ほんとにたっぷり❣️



静岡県産の釜揚げしらす、阿蘇地方で栽培される幻の高菜、だそうですが、幻ってとりあえず貴重なんでしょううずまき



プロントさんでは和風を選ぶ事が多いのですが、こちらもうっすらお醤油味で、しらすと高菜が混じり合うと間違いない美味しさねOK



私には結構な量で、満腹状態爆笑



ごちそうさまでした拍手