当たり!『Sun Rhythm−cafe』日立市♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。


おはようございますニコニコ


今回の帰省では、友達とランチの約束をしていましたうずまき


日立街中より、常陸多賀駅周辺の方が色々お店があるので、ネットで見つけたこちらに行ってみました🚗








常陸多賀郵便局の近く、蕎麦屋さん「多賀」の向かいにありますキラキラ



お昼時間はとうに過ぎていたので、どうやら一段落した店内合格






あらー、オシャレで気持ちがいい飛び出すハート



女性のオーナーさんお一人で、今年春にオープンしたそうニコニコ



どうりで、この辺り通ってもなかったはずね💦





2種類のランチメニューがあるところまではリサーチ済みでしたが、その中でも選択肢が豊富スター


2人共パンプレートにして、サンドメニューを違うのにしてシェアする事にしましてパン


ハーブチキンと、プリッ!エビをチョイス🥙


ほどなくして来ました来ましたニコニコ





あら〜美味しそうキューン





自家製のお野菜たっぷりのサラダや小鉢🥗


汁物は、酒粕でじっくり煮て最後に自家製味噌で完成させた物で、凄く美味しくて身体が温まります目がハート


ライ麦パンのホットサンドも中身がぎっしりで高得点拍手


2人で美味しいね〜を連発ですハート


お腹いっぱいと言いながらも、時間をかけていただいたので、スイーツも追加〜OK





人参ケーキとアイスのはずが、ご自宅の甘い柿がサービスで❣️


おかげで、彩りも綺麗なデザートになりました🍅


何か食感が、、と思ったら、オートミールに人参、ハチミツを使用している人参ケーキ🥕🥕


たっぷりのコーヒー、ミント入りのお水と共に満足満足ニコニコ


当たり!の、新店ランチでしたコーヒー


今度は、ご飯プレートにしましょキラキラ


ごちそうさまでしたニコニコ