『タリーズ』で「トムとジェリー」♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。


おはようございますおねがい

急に春めいて来ました〜花


お篭りしていても、なんだかウキウキしてきます音譜

この日は、予約していた美容室の日✂️



ロット巻き巻きしながら、出していただいたミントティーでまったりコーヒー



今回も、希望通りの仕上がりに満足満足100点



終了後はお決まりのコースの、TSUTAYA併設のタリーズさんへあしあと



あらー、春らしい飛び出すハート


滅多に行かないスタバも気になっていたけど、先にこれにしてみようかなキューン




ホットサンド ハム&スクランブルエッグサンドと、「トムとジェリー」コラボの、桜舞う苺カフェラテ合格




写真だと、カップからはみ出して盛り盛りだけど、ま、あくまでもイメージね笑



それでも春らしくて綺麗ねニコニコ



桜フレーバーソースがかかり、苺味のチョコのトッピングラブラブ


硬めのクリームなので、溶けずに最後まで楽しめていいねラブ



私には丁度いい量で、美味しくいただきましたOK



さっ、おいとましましょダッシュ



ごちそうさまでしたおねがい