『Hungry Rabbit』♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。


おはようございますおねがい


長女の誕生日プレゼントを買おうと出かけた、久しぶりの福田屋(FKD)さん照れ


何ヶ月ぶりでしょう泣き笑い


FKDに行くと、だいたいこちらで一休みしています下矢印


パスタなどの食事系、サンド、甘味まで、メニューはそれほど多くはないけど、色々楽しめますOK




食事系から、何回となくいただいてきた、シーフードドリアのサラダセットに🥗





シーフードたっぷりのクリーミーなドリアハート



熱々ふーふー、相変わらず美味しいねラブ



ドリンクはカフェラテをコーヒー



11時過ぎまで提供している、モーニングもいいですよ〜合格



ベーグル&ベーグルのテイクアウトお客様も、結構いらしてましたドーナツ



一階はまあまあの人出でしたが、衣料品売り場はあまりいなくて、スタッフさんからの声かけが頻繁でした予防



衣料品売り場はすっかり春〜👕



またゆっくり春物でも見に伺いましょTシャツデニム



ごちそうさまでした飛び出すハート