『Cafe 好日』♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。


おはようございますニコニコ



護国神社近くの住宅地にオープンした、築80年くらいの古民家をリノベしたカフェ🏠


いつかいつかと思っているうちに半年、予約をした方がいいとの人気店になっていましたびっくり



カフェタイムなら大丈夫かなと、近くを歩いていたので寄ってみましたウインク





あっ、ここだわ〜、いい感じラブラブ




お客様の車が停まっているので、この写真が精一杯ウインク




風になびく暖簾がいいわね拍手








玄関までのアプローチも素敵合格




店内は、靴を脱いで入ります🧦




なるほど〜、色々なパターンのテーブル席が用意され、お一人様でも寛げる素敵な店内ルンルン




ティータイムの時間でしたが、終わりそうなランチのお客様もいらして、お席はほぼ満席びっくり




店内を隈なく拝見したかったけど、ジロジロ見るわけにもいかず横目でちらっ👀





1人で申し訳ないけど、4人掛けの席に案内してくださいました🪑






その日のケーキはスタッフさんが説明して下さり、決まりました👍







店主の気まぐれ抹茶スイーツの、抹茶と柑橘のグラスショートラブ







美味しそうラブ




抹茶スポンジ、クリーム、柑橘と層になっていて、バランスもいい感じ〜乙女のトキメキ




全体に甘さ控えめで、柑橘が味を引き締めるアクセントになっていますオレンジオレンジ




グラスは深く、結構ボリュームあります💦






ドリンクは、栃木県産茶葉100%の和紅茶をコーヒー




たっぷりいただけでグッドね👌




昼下がりのひととき、庭を眺めながらのティータイムはたまりませんね爆笑





ランチメニューも魅力的なので、またお邪魔しましょあしあと




ごちそうさまでしたバイバイ