『三ツ星キッチン』☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。


おはようございますニコニコ





3ヶ月ぶりに美容室へ行ったこの日✂️



そういえば、最近何人かのブロガーさんが紹介されていた新店が近くにあるなと、帰りに寄ってみました走る人






TSUTAYA近くの、以前イタリアンのお店があった所おねがい




那須に本店がある、「ダルマフーズ」さんの5店目のお店だそうで、惣菜、タコス、ケバブなどのお店お弁当








1時も過ぎていたので、お弁当はほとんど残っていなかったけど、ショーケースにはたくさんの種類のお惣菜が並んでいましたサラダピザ鍋




迷う迷うびっくり




バラでいくつか買おうと思っていましたが、残っていたお弁当にしました🍱








サービスでお味噌汁がいただけるそうですが、鍋の中はからっぽ・・と思っていたら、最後の一杯がカップに入っていましたチョキ






爽やかな日だし、夫に頼んだ迎えの時間にはまだあるしで、美容室近くの公園で食べることにルンルン







チーズハンバーグ弁当、600円拍手




店内でレンチンしてきたので、あったかいステーキ




カレーも掛けたら最強ね爆笑




味噌汁は、さすがに最後の一杯なので具は少なかったけど、豆腐に玉ねぎ、茄子もちらっと入っていたかな合格




充分です花火




ボリューム満点でリーズナブル、お味もグッド👍




公園のベンチで食べるお弁当、たまにはいいねラブ




ごちそうさまでした🙆‍♀️