ワクチン接種クーポン券☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。


おはようございますニコニコ






皆さまより一足お先に来ました拍手


はい、私は一応高齢者なんです爆笑



早速Webで予約をしてみましたが、これが大変!!






場所(医療機関)か日付けを選択するところから始めるのですが、とりあえず場所から進めてみました病院



決まった通院はしていないので、近場から何軒かやってみると、ほとんどが通院者のみ可能とアセアセ



範囲を広げてみても、特に個人病院は通院者のみが多いですもやもや



途中で試しに日付けでやってみると、7月初めまでほとんどが❌


可能な日付けから進めると、いくつかの医療機関が出ますが、いざポチッてみるとまたまた通院者のみ笑い泣き



で、再び病院側から攻めてみましたメラメラ



やっと、可能な病院みっけ!!



7/10過ぎですびっくり



もう疲れたので、えいっ、これで行こうと時間を選択し、電話番号を入力して終了笑い泣き



皆さまはお若いからささっとできるでしょうけど、非常に疲れました〜ドクロ



私よりご高齢でお一人暮らしの方は、そりゃあ大変でしょうアセアセ



まだまだ先の予約が取れただけですが、2回目終わる頃は夏ですグラサン