『おかず横丁』☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。


おはようございますニコニコ



梅雨入り間近なせいか蒸し蒸しして、マスク生活もきつくなってきましたえーん



そんな中この日は、ウォーキングの途中に久しぶりにこちらに寄ってみました🏡





お店前の駐車場にお客様の車があったので、お店のHPからお写真拝借ですニコ




旧国立病院近くにあるこちらは、ご家族でなさっているお惣菜とお弁当のお店🍱







イートインもできるのですが、このご時世ではどうかと思いますが、メニューも置いてあったので可能かも😅



この時間は、テーブルの上のたくさんのお弁当作りに、スタッフさんも忙しそうお母さんお父さん








店内には日替わり弁当や、沢山の種類のお惣菜が所狭しと並び、どれも美味しそうで目移りしてしまいます👀




スタッフさんに欲しい物を告げ、並んでお会計を待ちます👣



購入したのはこちら下差し







人の顔のような並びですが、上からカボチャのサラダ、切り干し大根煮物、茄子のはさみ揚げ、ササミチーズフライハート



サラダと煮物は量り売りですニコニコ




ほんのり温かいルンルン








お皿にチョコチョコ盛りしてみました爆笑




美味しそう!!







茄子のはさみ揚げをカットすると、ぎっしりとお肉〜合格



これがジューシーで美味しい🍆




以前いただいて気に入ったササミもなかなかボリューミー合格




カボチャサラダには、人参、きゅうり、ナッツなどが入っていて美味でありますチョキ




切り干しはごま油がアクセントになって、おいしブルーハーツ




揚げ物はすっかりしなくなったわたくし、またこちらにお世話になりましょ😅







ちなみに、イートインのメニューですステーキ


その日の惣菜ラインナップは、HPに掲載されますので、参考になります🔖



ごちそうさまでしたラブ