『ビストロキャトルズ』♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。


おはようございます😋


ご無沙汰している間に日本中でコロナ感染者が増え続け、これからどうなるんでしょう😱



相変わらず、ほぼステイホーム中のわたくし🏠



そんな中、この日は駅方面で買い物があるという次女と待ち合わせて、久しぶりのランチ〜🍴



外からお店を覗いたら、三密は大丈夫そうなので、駅前のこちらへイン💁‍♀️



外食はほんとに久しぶりだわ😅



パスタランチにしましょ😊






こちらのパンプキンスープ、美味しくて好きです❣️



ガラスの小鉢は、キノコのマリネ🍄






私は、広島産牡蠣と大葉のトマトソースパスタ🍝



中に、おおぶりの牡蠣が3個入っています😆



ガーリックトーストと共に、うまうま〜👍






次女は、海鮮パスタ🍝



美味しそう💕







デザートは、チーズケーキとバニラアイスをコーヒーと共に☕️



これで税込1200円は、ランチも値上がりしている昨今ではリーズナブルね🉐



ごちそうさまでした😋


駅中がリニューアルされた中、売り場が広くなった「成城石井」さんにお客様がたくさんでした😆



リニューアルはいいのですが、「縁」さんが無くなって残念なのは私だけかな・・😂