『サザコーヒー』水戸駅店♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。


おはようございます😃



今月の帰省も北関東ライナーでゴー。



常磐線に乗り換え前に、コーヒー飲んでこ。



と伺ったのは、久しぶりにサザコーヒーさん。








奥まで行ったのは初めてだわ。




なんか落ち着くわね。








隅っこに着席〜。








いつもブラックコーヒーなので、今回はカフェラテをいただきましょ。




綺麗な黄色の大きめカップに、たっぷりのラテ。




うまっ!







人気のカステラショートケーキ。








頂上にはでっかいイチゴ。



奥久慈の卵を使ったカステラは濃厚。




クリームの甘さと量とのバランスが絶妙です。




他にもケーキはあるけど、結局これを選んでしまいます。




父親に手土産を買って、さっ日立へ向かいましょ。









ごちそうさまでした😄