『直焙煎珈琲 かめとかめ』♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。



おはようございます😃



天気も落ち着き、やっと秋らしい季節になってきたこの日。



さらっと買い物してお気に入りのこちらにふらっと。




入店すると、あらまっ、また常連さんのオシャレな殿方が!







殿方はカウンターのいつもの席に。




では私も、ご挨拶して一つ席をあけていつもの席に。



この日は、是非食べたいと思っていたトーストをいただくことにしました。







コーヒーはブラジルをチョイス。



やっぱり美味しいわ〜。




カウンター越しにいい匂いがしていたトーストが登場。








シナモントーストです。








バターを塗り軽くトーストし、シナモンを振りかけてさらにトーストするそうで、そりゃあもう香ばしくて美味であります。



殿方もいい匂いがしますね〜と。



はい、ホイップクリームを付けて美味しいです。



お客様もいらしたけど、合間を縫ってお相手して下さる気さくな店主さん。



この間の大雨では、近くの田川がギリギリでセーフで難を逃れたとのこと。



やはり来年の心配をしてしまいました。





さっ、また伺うとしておいとましましょ。




ごちそうさまでした😃