『マツガミネコーヒービルヂング』♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。


おはようございます😊



次女を誘って久しぶりにこちらへ。




ランチ前のコーヒーを楽しんでいるお客様も結構いらっしゃいます。




ランチメニューは3種類。




2人ともパスタをチョイス。









たっぷりのサニーレタスに小鉢のピクルス。




酸味の効いたドレッシングが爽やか。









季節野菜ととちぎゆめポーク ベーコンのトマトソースパスタ



おいしそ。








その名の通り、ゴロゴロ野菜とおっきめカットのベーコン。




少し甘めのトマトソースが優しい。




ちょいもちっとしたパスタにうまく絡んで美味しいです。








私はコーヒー、次女はアイスカフェオレでまったり〜。




オシャレな店内でいただく美味しいランチ。



ちょっとしたアクシデントがあったけど、誠意あるスタッフさんの対応に感心。




また伺いましょ。




ごちそうさまでした。










街中をぶらぶらして、私の好きな「お〜るどび〜んず」さんでティータイム。




ごちそうさまでした😊