『kitchen hinata』♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。


おはようございます😃



宇都宮にも台風が近づいて来ました。



皆さまの街でも、どうか被害がありませんように。



美味しいランチを食べようと、街中から向かったのは市役所近くのこちら。



12時を過ぎると混み混みになるので、オープンと同時にイン。







窓から見える、イチョウ並木の黄色い眺めはまだまだね。









ランチは、ハンバーグランチと日替わりランチ。




メニューを知らずに行きましたが、何をいただいても美味しいのでokよ〜。



来ました来ました。








チキンと彩り野菜のクリームグラタン  ガーリックライス添え。




ライスはちと少なめに。









たっぷりのサラダに、小鉢にはコールスロー。









チキン、マカロニ、カボチャ、パプリカ、ベーコン、その他色々入った、美味しいグラタン。




器が思ったより深くて、なかなかな量。









あっさりスープも。




野菜たっぷりいただけて満足満足。




ひなたさんのデザートは美味しいので、今回も付けました。









カボチャパイは、シナモン効いていて美味〜。




これで1050円はお得〜。




また伺いましょ。




ごちそうさまでした😊