『エクセシオール カフェ』水戸駅店 ♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。





おはようございます😃





実家帰省の乗り換えの際、たまにはこちらでと一休みすることにしました。





エクセシオールといえば、宇都宮にあった時、時々行っていたのですが、今は一つも無くなりました。





何にしようかな。











時間的にパスタは難しいので、タンドリーチキンとスパイシーポテトのサンド。





ラテは、ミルク多めとエスプレッソタイプがあるそうで。




エスプレッソをチョイス。











スパイスは苦手だけど、そんな私にも大丈夫。





チキンもりもりで美味しいわ。




辛いの食べたら甘いのが欲しくなって、数種類あるケーキの中から、ミルクレープを追加してもうた。










甘さ控え目でいい感じ。




ドトール系列なのかな?




ドトールで食べた気がします。





ぐるっと見渡すと、お一人様が非常に多い。





席に充電設備があるのも便利ね。





ごちそうさまでした😊