『珈琲館』作新学院前店 ♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。





おはようございます😃




夫との待ち合わせに時間があったので、こちらでランチをすることに。











こちらは落ち着くので好きです。





パスタもカレーもあるけど、やっぱりホットサンドを選んでしまいます。













珈琲館ハウスホットサンドランチセット。











サンドされたハムがいつも美味しい。




最近、三切れ食べるのがやっとになってきたわ。





Wi-Fi利用して、皆さまのブログやヤフーニュースをチェック。




お腹いっぱいであったかくて、眠くなりそう。









これも気になります。





ごちそうさまでした。





さて最後にお知らせです。




今夜の「カンブリア宮殿」は、私が時々アップしている、ひたちなかに本店がある「サザコーヒー」です。





お時間と興味のある方は、是非ご覧くださいませ😊