助っ人に ☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。







おはようございます😃






二週続けての台風の土日。







被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。







さて、ちょっと前のこと。









ケイママ(長女)が体調悪く、ちいちゃんも発熱でちょいと困ってる的なライン。






ならばと、翌日助っ人に行って来ました。






ちいちゃんは中耳炎からの発熱で、食欲もあまりなくかわいそうだったけど、翌日から段々元気になりました。






が、私が帰った後も具合がいまいちで、再度病院に行ったら、RSとのことで、しばらくかかりました。







{C7305A63-4FC6-474C-9E73-C051205233DA}






遊ぶちいちゃん。





この後、DVDのカーズが観たいと。






私がやり方わからないと言ったら、ブツブツ言いながら入っていたDVDを取り出し、観たいDVDを何枚から選びレコーダーにイン。






3歳になったばかりのちいちゃんは、いとも簡単にセットして見始めたのであります。






大人がやっているのを見ているのねえ。





びっくりした機械音痴のばあばでした。








{ED4B3697-C2AB-4454-9B5C-11D722D999BC}






けいちゃんは元気で、この日は幼稚園から帰ると、夢中で観てます。






会うたびにお兄ちゃんになり、落ち着いてきているけいちゃん。






{60FD32FD-FD9A-4C81-81CF-0E0784EB3A66}






私が帰る前日に、ケイパパが買って来てくれました〜。






わーい!






美味しそう!





宇都宮東武の、アフタヌーンティーの隣りで販売していた頃に食べたのが最後だわ。






{9F579D55-FC8D-4651-BCB5-2AABACED4456}







フルーツモリモリのロールケーキは、やっぱり最高ね。






ケイパパ、ごちそうさまでした。






短い助っ人だったので、あまり役に立たなかったかな〜。







私も帰ったら、インフルエンザの予防接種しないとな😀