『LOCAL RESTAURANT HUT』♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。







おはようございます(^^)






小雪舞う寒い土曜日、次女の用事で鶴田方面に行ったので、kaorinさんのブログで以前から気になっていたこちらに寄ってみました。
(1月14日)














余裕でオープン時間に行ったところ、続々とお客様が到着。













店内は、ドアを入ると左右にテーブル席があり、暖かみのある感じ。






メニューは、ご飯物、パスタ、サンドイッチにドリンクやデザートを付けるシステム。






サンドイッチにしようとしたけど、次女に寒いから温かい物にしたらと言われ、それもそうだとご飯物にしました。














次女は、人気のエビフライ。






まあ、でっかいエビフライが3尾。






タルタルソースはかかっていますが、ソースも別にあります。















私は、しょうが焼き。






ボリュームあるとは知っていたけど、ほんと凄い!






でも美味しそう!





厚みのあるお肉が6枚。












さつまいものレーズン入りとか。














酢が効いたお漬け物とか。














何と言っても、なかなかなくならない新鮮野菜。





しょうが焼きは、思ったよりサッパリとしてうまい。





厚みもあるので食べごたえ満点。






次女にも手伝ってもらいましたわ。





一口もらったエビフライも、サクサクと美味しい。














デザートのティラミスも食べたかったけど、二人とも満腹で断念。






どうやら、ティラミスもかなりのボリュームとか。






機会があったら、全体を少な目にしてデザートもいただきたいです。





今年はカフェだけでなく、和食とかご飯屋さん的なお店も廻ってみたいです。





そんな意味でも、こちらはご飯屋さんな感じがしました。





ごちそうさまでした(*^^*)