五歳☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。








おはようございます(^^)















孫のけいちゃんが先週、5歳の誕生日を迎えました。






1日から新しい幼稚園に通い始め、「気に入った」と元気にバス通。















ママのお手伝いもします。













おばちゃん(次女)から、ピタゴラスなんちゃらのプレゼント。





そして誕生日のメインイベント!















ディズニーランドデビュー。







スタッフさんから「おめでとう!」を言われて嬉しそうと。






佐賀から引っ越す時から楽しみにしていたので、よかったよかった。
















パレード最中に二人とも寝ちゃったみたいだけど、たくさん乗れたそうです。






いい誕生日だったね。






おめでとう( ☆∀☆)